【DDON】カプコン伊津野氏『ドラゴンズドグマ2』作れるのならやりたい、最高のものにだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1575550038/

751: なまえをいれてください2019/12/27(金) 23:59:08 ID: juplHvh0.net
確かにもうどどんはこりごりだわ 無駄な周回ばっかさせやってw
でもドグマは好きなのでオフの新作頼む!と言いたいとこだが
無理だろうなぁ・・・
753: なまえをいれてください2019/12/28(土) 02:35:59 ID: bTBbRQ7N.net
凡ゲー?
ポーン仕様はドグマの個性やぞ
754: なまえをいれてください2019/12/28(土) 02:42:23 ID: bTBbRQ7N.net
>>751
カプコン伊津野氏『ドラゴンズドグマ2』作れるのならやりたい、最高のものにだろう
2019年03月05日
海外サイトEurogamerとのインタビューに応じた、カプコンの伊津野英昭氏。
『ドラゴンズドグマ』続編について意欲を示しています。
「ドラゴンズドグマ!あれは完全新作でしたね。
自分が携わっていた作品は既存IPのゲームばかりだったので、本当に新しい一本だったと思います。
当時はカプコンが世界同時発売をするのは珍しかったですし、ポーンシステムも新しかったです。
可能ならば『ドラゴンズドグマ2』を作りたいです、最高の作品になるでしょう」
伊津野氏は過去のインタビューでも、『ドラゴンズドグマ2』を作るチャンスがあったと言及。
755: なまえをいれてください1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>751
伊津野氏:カプコンは『ドラゴンズドグマ』を重要なフランチャイズと捉えている
2019年09月06日
英IGNとの取材で、カプコンの伊津野英昭氏が『ドラゴンズドグマ』の重要性について語る場面があった。
「当初『デビルメイクライ5』と『ドラゴンズドグマ』続編のどちらを作るかで悩まされましたが、最終的に『DMC5』になりました。
ただ『ドラゴンズドグマ』はいまだに影響力の大きな作品で、それなしには『DMC5』も生まれなかったと思います。
我々は『ドラゴンズドグマ』を重要なフランチャイズと捉えています。
756: なまえをいれてください1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
オフゲだけ作っとけ ジャップにオンゲは無理や PC専用で出しても爆死 ゴミゲーしか作れない ジャップゲーはオワコン
757: なまえをいれてください1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
伊津野さんは作る気マンマンなのは分かったけど後は偉い人がOKしてくれるだけか
760: なまえをいれてください1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>755
アニメの続報さえも一切ないけどなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加