【DDON】大型IPは息切れ、過去作リマスターで稼いでた発売タイトル数も

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1562213476/

311: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 07:57:27 ID: iCB1OCqJ0.net
理解できてないなぁ
大型IPは息切れ、過去作リマスターで稼いでた発売タイトル数も
リマスター元の資源切れて鈍化

この場面で求められるのは経営の多角化
不採算なら切るのではなく採算化する事が重要
コストカッターをやる局面じゃない、て言ってるんだよ

312: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:00:25 ID: rj587co+0.net
>>311
バイオとMHWが息切れしてると捉えてる君がおかしいわ
313: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:00:48 ID: iCB1OCqJ0.net
経営好調ならコストカットしましょう

こんなのどこの経営学で習ったの?
逆だよ逆
経営好調なら事業を増やす
不調なら削る

このレベルの話も理解できない?

319: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:07:13 ID: iCB1OCqJ0.net
>>312
じゃあ今期DLCしか用意できないのは何故ですか
答えてもらいましょう?
322: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:11:20 ID: CR7bkxn2M.net
>>319
>>320
そもそも前期も大型タイトルとして出した
バイオもDMCも2つともコケてるんだよなぁ、、、、、
325: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:13:44 ID: iCB1OCqJ0.net
毎年大型タイトル出せないけど経営的には安定できるはずだ
という言い方なら一定の理解はするが

息切れと表現するな、毎年出せないのは当たり前だ
てのは都合の悪い事を拒否してるだけの言いがかりにしか見えないな

327: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:16:52 ID: IBJMyAeZd.net
>>322
それらをコケた扱いは流石にねえわ
320: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:09:10 ID: rj587co+0.net
>>319
大型タイトルって普通は毎年出せるものじゃないから
GTAやTESが毎年出てるか?
君の認識は色々おかしい
323: 名無しさん必死だな2019/07/05(金) 08:11:46 ID: iCB1OCqJ0.net
>>320
毎年新作タイトルを出せないのを息切れと表現してるんだけど
人の事おかしいという前に他人が何を言ってるのか
理解する努力の方が先じゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加