【DDON】セプを弱体化より強い敵となる敵優遇の新システムを実装した方が

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549044678/

387: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 15:19:14 ID: kGEyPBH5a.net
この手のゲームは
基本弱点をどれだけ素早く的確に攻撃出来るかで競い合う内容なのに
運営自らがセプというジョブを実装し
より単調なゲームへ進んでしまった
強い敵を実装し他ジョブへ被害が及んでもセプを楽々床ぺろへと導ける戦いへ前進しないと
この単調さからは抜け出せないと思う
セプを弱体化より強い敵となる敵優遇の新システムを実装した方が
より活気付くはず
389: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 15:36:23 ID: aE6CRd3Ud.net
>>387
でもセプの方を弄らないとなると
バリアセプが簡単に床ペロしたり
テラーセプでも弱点捉えきれない敵…となるともう他ジョブでは全く太刀打ちできない悪鬼羅刹魔神のような敵しか実装しようがない気がする…

となるとセプ下げしないなら他を上げるしかない…って事で斬80%↑ウォリみたいな無茶な調整入れて来てると思う
あとセプを直接弱体しなくてもイフの時みたいにセプだけ魔攻薬配るとかジョブ毎のパーティステボーナスとかで間接的なイジメでセプ下げする事ならば可能

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