【DDON】例えば黒呪腕輪を50回はめて壊したら51回目は100%成功なんてイベントやったらみんなやると思う

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549044678/

368: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 13:43:36 ID: kGEyPBH5a.net
DDONの致命的欠陥は敵が雑魚いことなのかな
雑魚すぎて楽々クリア出来るからみんな飽きちゃうんだろうね
周回する毎に少しずつ敵側が強化される仕様だったらこんなに過疎らなかっただろう
周回ごとに強化されていく敵に対し己の限界を試したかった覚者も多かったはず
基盤は良ゲーだったのに残念だ
369: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 13:47:39 ID: SlvlP6Yi0.net
敵強くすると運営に苦情が殺到するという、声のデカいゆとりプレイヤーが大量にいるから無理
370: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 13:53:08 ID: eFhjTwTp0.net
苦情でるほどプレイヤーいないですよ^^;
372: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 13:55:20 ID: 69BNs7sYp.net
運営「メガドemがクリア出来ないと多く意見を頂いておりますので緩和します」
俺(ほう。緑の光とか強烈な闇辺りの緩和かな?)
運営「階段などにミッションが出現しないよう調整します」
俺「!!?」

クリスマスの放送には困惑したものだ

376: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 14:05:32 ID: aE6CRd3Ud.net
>>368
セプやセジのハンズ使わなければアクションとしてそこそこ楽しめるけど
特に今はセプ1極のバランスになっちゃってるのは良くない
スキル4枠縛りやコピペマップ周回のせいで基本的に飽きやすい造りなので飽きにくくするためにも複数ジョブ切り替えて流動的に遊べた方がマルチも活性化して寿命も延びたと思う
374: なまえをいれてください 2019/02/05(火) 13:57:16 ID: 4t2ikLSBM.net
>>368
やり込み量に従って確実に強くなる仕様にした方がいいだろ
例えば黒呪腕輪を50回はめて壊したら51回目は100%成功なんてイベントやったらみんなやると思う
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