【DDON】癒し魔矢【剛】にスタミナ回復ぐらいつけなきゃ不遇すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1533337774/

300: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 14:02:19 ID: uZYFk8VZ0.net
だいたい無詠唱でヒール、ディフェス、スタミナ回復があるスキルが可笑しいわ
バランス調整もへったくれもねぇ
アタックライザー【剛】にスタミナ回復に火力25%UP
癒し魔矢【剛】にスタミナ回復ぐらいつけなきゃ不遇すぎる

それぐらいウォール技はバランスぶっ壊れてる

302: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 14:23:07 ID: faDBkUCG0.net
別にプリにはアタライとソリッドがあるしエレアチャはWMで専用部屋ができるぐらいちゃんと使えば強い
むしろ槍からウォール技取る方がマズイだろ、キュアにソリッド付いて対して役に立つとは思えんしな
303: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 14:25:25 ID: 0GGaO3Oj0.net
キュア技にスタミナ回復で丁度良かったと思う
まあ実装済みのもの考えてもしょうがないからとりあえず震わせを
304: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 14:35:47 ID: tw2lSWxy0.net
運営が頑なに奮わせ強化しないのはなんでだろな
限界域くる度に思うけどガラ一個に対して奮わせの能力が見合ってないもんな

皿青入ると謎の加護とかあるのにエレいたらガラ10個とかそれくらい工夫出来ただろうに

306: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 14:50:06 ID: uZYFk8VZ0.net
癒し閃光も攻撃寄りにしてるのみてもわかるけど
エレアチャは支援できる赤職って立ち位置だよね
スタミナ回復の部分でスピランに負けてるからあれだけど
319: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 16:41:47 ID: uw0IeXdt0.net
エレメンタGOでアルケミさんのデバッファー()性能がどうなるか楽しみだな
蓄積倍率の強めなスキル無いけど
320: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 16:49:08 ID: pcMlsMO60.net
そもそもカスタムスキルのコンセプトが使われてないスキルのテコ入れなのがね
永遠にイワシや震わせは調整されれことはないという
321: なまえをいれてください 2018/08/07(火) 17:00:09 ID: IcOSPZnxd.net
>>300
>だいたい無詠唱でヒール、ディフェス、スタミナ回復があるスキルが可笑しいわ

これなんよ
プリは詠唱、エレは溜めですぐに発動出来ないのに、スピランはそこにポンと置くだけで発動
もうこの時点で詠唱・溜めのハンデがあるプリエレより優遇されてる
唯一、キュアが溜めだけどダウン時やエリアの端の方で展開すれば最大展開の邪魔はされないから大した問題でもない

緑1ジョブだけ出の早い物理で殴れてコア出しやスタミナ回復が出来るとか、よく考えたらバランス以前に何かおかしいけどな
しかも物理で殴れるから槍知識の浅い近接ワンジョブがホイホイされやすいという

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加