【DDON】あまり難しくしすぎると今度は今のヌル黒呪にも苦労してるような層が逃げかねない

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523757481/

202: なまえをいれてください 2018/04/16(月) 12:34:31 ID: tOj+grbma.net
新コンテンツの黒呪もふたを開ければ薄っぺらすぎ雑魚ボス固定とか誰得なのよ
運営さん課金して欲しいんでしょ?
課金させたいなら難易度上げなきゃ誰も課金しないと思う
難易度上げからの復活力を消費させて冒パス課金や黄金復活課金ならまだ大衆に受け入れてもらえそうだけど
報酬を運要素チラつかせてのリセット課金は運要素もゲームらしいのかも知れないが
アクションゲーで推すべき内容じゃないのよ
アクションゲーなら強い装備を揃えたければ最強のボスを倒してドロップ
全員みな自由に何度も挑めるが途中倒されたら課金して復活しようという最強装備を腕で勝ち取る王道ゲーなら課金してもいいという人多いのに運要素絡めすぎて逆に客逃しすぎてもったいない
203: なまえをいれてください 2018/04/16(月) 12:39:23 ID: U/9G7juEd.net
短所が羅列出来る人は長所も抑えてる可能性が高いw
204: なまえをいれてください 2018/04/16(月) 12:40:58 ID: hkseyCEV0.net
大聖堂PPってどこー?( ゜o゜)
205: 電車で独り言w 2018/04/16(月) 12:41:37 ID: U/9G7juEd.net
なおレオの攻撃ステはイチローも上回るw
守備ステはレジェンド最下級wwww
206: なまえをいれてください 2018/04/16(月) 12:46:51 ID: r3GpzIucd.net
黒呪やってみたけどよく分からん
ポーンの装備は変えられないけどかくしゃに比例して強くなってるってことでいいの?
207: なまえをいれてください 2018/04/16(月) 12:52:56 ID: tOj+grbma.net
覚者ばかり強くなりすぎて敵がどんどん雑魚くなっていってる
もちろん好きなジョブがEX技によって更に魅力的になることは悪くないけど
それに伴って敵を強く調整していかないとアリと象くらいの関係になってしまいアクションゲーの魅力を潰してしまう
もちろんイフリートや闇の将はまだ未実装だけど
そういった新しい敵よりも普段戦う敵に新要素としてスピード速くしたり防御無視攻撃にしてみたりと時間制限付きで遊ばせて倒したら豪華ジュエリー獲得とか遊ばせ方を運要素から腕試しの復活力重視へシフトした方がいい
209: なまえをいれてください 2018/04/16(月) 12:58:49 ID: ET7M+/2Rd.net
>>202
運営が想定してる難易度がちょい低目ってだけのような
あまり難しくしすぎると今度は今のヌル黒呪にも苦労してるような層が逃げかねない
そもそも黒呪はゲーム始めたばかりの初心者も遊ぶのを想定してるからあまり難しくできなかったんだと思う

これも散々言われてるけど上級者向けハイエンド黒呪と初心者向けで難易度選べるようにすれば解決
今回は初心者と上級者一緒に遊ばせるのがコンセプトみたいだから諦メロン

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