【DDON】紅蓮巻かずに剛のみ連発してる方が体感的に早い感じがしてね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508408988/

880: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:01:57 ID: oS607H8i0.net
旗の耐久減らすのは単純に火力ではないね
色々試してみたんだけど
肉使ってハンターの剛力撃ち2段階溜めのジャストかましたけどミリも減らなかった
手数多い攻撃の方が壊しやすい
と思ったんだけどそんな単純でもなさそうな感じだったな
シーカーの爆炎線がかなり削れたから
スキルによっても削りやすいのとそうでないのがあるのかなぁ
まぁ手数多い攻撃は無難に削れた
シーカーの百裂切りでもかなり削れたし
888: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:04:21 ID: 8FJXoj5od.net
>>880
吹き飛ばしとかも影響あるのかな?
手数少ないウォリが一人で右上潰してたし。
893: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:05:23 ID: oS607H8i0.net
>>888
吹き飛ばしは関係ないとは思うかなぁ
一応剛力撃ちは吹き飛ばし力高いスキルだからね
894: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:05:58 ID: YuGbzeKia.net
広場中央に+マーク出たときマークの上で思考停止フリーズするやつもいるな
二階左右の通路にそれぞれゴブリン湧いてるから倒せ
てか二階から広場に床魔法連発されてんだから気づけやw
896: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:07:04 ID: 8FJXoj5od.net
>>893
そっか、じゃあウォリが頑張ってただけなんだね。
905: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:08:51 ID: dKzgq+xp0.net
獣の将討伐の動画色々見てみたが結構昇天食らってるな
このゲーム時限付きでも良いから助け起こし不可にしたら緊張感出ると思うんだがw
906: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:09:11 ID: aPcHshBJr.net
>>880
旗はハンター連なりが最速な気がする。
結構頑張って切り刻んでるとこに、ズババババって軽く折っていきやがった。
あれは連なり剛?
910: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:10:33 ID: EUVEakyO0.net
「メンテの終了時間が未定」なのと
「事前告知なしの1分前緊急メンテ」から察するに

補償サポ2時間程度ではすまないほどのメンテ時間を要するものと予想
少なくとも3時間以上はかかるのでは

単純に修正に時間かかる、というならまだしも
ナナメ上のWMのクソ仕様実装により
運営の想定していたよりログイン増えず課金も売れず
むしろ過疎状態であることから
わりとまじでサービス終了のための長時間会議である可能性もなくはない

911: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:11:07 ID: MZdsezEvH.net
>>906
紅蓮のせれば技でもゴリゴリいける
915: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:12:20 ID: oS607H8i0.net
>>906
うん自分も連なり剛がハンターでは今の所一番削れてると思う
紅蓮毎回巻くのと巻かないのどっちがいいかは難しい所かなぁ
遅いんだよね巻くモーションが
947: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:28:26 ID: oUx+S38X0.net
>>915
紅蓮巻けばHIT数2倍だから最後の一本の残り僅かじゃなければ巻くべき
949: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:28:49 ID: mMqFJYpd0.net
そういや城外の大型2匹を倒した後、トランポリン設置して段差ショートカットさせてるイケメンアルケミいたぞ
さらに攻城兵器のはしご下とか、2階に上がってすぐのところに中央広場へダイブできるように設置もしていた
955: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 13:33:18 ID: oS607H8i0.net
>>947
いやまぁ普通に考えればそうなんだけど単純に手数だけの削れ具合だけじゃないっぽいんだよね
実際紅蓮巻いて1本の旗壊れるまで巻いてやってみたが
紅蓮巻かずに剛のみ連発してる方が体感的に早い感じがしてね
メンテ終わったら撃った回数も数えて比べてみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加