【DDON】2ウェーブまでは処理できてる。まぁ概ねソサが範囲で処理してるが。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508408988/

491: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 07:48:11 ID: U+eu8V/Td.net
ゾーンなんてしなくていいからキュアメインに入れろやって思う
495: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 07:52:44 ID: U+eu8V/Td.net
本当やよ
しばらく置いてあるだろうからゆっくり考えればいいんじゃない
503: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:10:15 ID: qFZs9alzd.net
ワークエポーンと行ったが戦甲モンスターでてこないのな
戦甲想定して装備してったから苦戦した
チャン功でいくべきだった
めっちゃ時間かかったわ
雑魚も無限だってわかってたら無視でよかったな
505: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:11:06 ID: 177AaXhY0.net
>>491
プリで様子見部屋に入ろうと思って色んな部屋のプリのスキル見てたら結構な割合でゾーン入れてるプリが多かった
それを見て今回はゾーンが必要なのかと思ってたけどいざ行ってみたらプリにゾーンを求められる場面はなかった
むしろいつも以上に支援をしっかりしないと何しに来たのか問われそうな雰囲気
プリで行ってグリムのタゲになったら皆と少し距離をとって引き離しながらシフトした方がいい
507: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:14:58 ID: GVIvVWHp0.net
将倒せてる人らは雑魚放置してるの?
509: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:18:43 ID: K18WaP520.net
「俺のやり方こそ至高、の思う通りに動け汚じさん」はゲームにも現実にも要らない
512: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:22:25 ID: zEQPCHhx0.net
とりあえず獣の将を青に釣ってもらいながら召喚の度に雑魚全滅で試してみたけどコレはオススメしないね
召喚のクールタイムが早すぎて完全に獣の将放置プレイになるわ
セージが全体釣りでケミに獣将釣りしてもらってチャン効モリモリの皿2くらいにコア削ってもらうのが楽かと
大体一通りの職でWMやったが現状獣の将撃破の鍵を握るのは皿っぽい
青緑の役目はいつも通りで近接赤はどうしてもワンミスでワンデスだからかね
513: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:26:38 ID: Um4gwHqS0.net
大将戦?はハンズでごりおし出来ないのかね
514: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:26:47 ID: lvtYl5jj0.net
>>505
赤職の火力が心もとないと、プリがゾーン撃つ傾向にあるな。
プリが支援をしっかりとしてるPTは、やっぱ他職の武具アビがしっかりしてる。

>>507
2ウェーブまでは処理できてる。まぁ概ねソサが範囲で処理してるが。
3ウェーブからは無視・・・というより時間的余裕がないんだよなぁ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加