【DDON】城に進入した後の最初の広場ので左右に援軍きたらみんなで分かれて叩いた方がいいの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508408988/

366: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 01:40:50 ID: lg6DYW9U0.net
城に進入した後の最初の広場ので左右に援軍きたらみんなで分かれて叩いた方がいいの?
367: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 01:41:10 ID: 6APgR+flH.net
これ最初がゴアキメラだとそのポイント入らなくない?
クラッガーの場合だとちゃんとリザルトでカウントされてる
368: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 01:57:02 ID: W5+MDs9V0.net
>>366
+の増援の事言ってるんなら全員なんかで言ったら中央制圧まにあわん、赤1人ずつでいい
中央終わった後は左右4−4で別れて4隅
370: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:04:34 ID: Zlpt5dVX0.net
獣の将でたけど2割残して時間切れ…
固すぎてハンターだと鬼神くらいしかまともなダメが入らんかった
372: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:07:14 ID: SRqtESda0.net
野良のパーティーに参加したら獣の将を普通に倒せて驚いた
続けて同じパーティーで挑んだらまた獣の将が出てきて二回連続討伐出来た
380: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:29:02 ID: 71JOh+n40.net
WQの奪還戦の獣の将でポーンにタゲ向いた時ポーンのステータス開くとタゲ外れるな。
ちゃんと修正しとけよ運営さん
381: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:29:04 ID: lg6DYW9U0.net
>>368
なるほど ありがとう
門前の二体はなるべく門に近いところで倒した方が良いのかね
388: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:36:37 ID: nPw5VOtw0.net
羽根細工をWQで集めている人、ドロ率はどんなもん?
1000DPの買いきってしまって3000DP稼ぐのがつらくなってきた
390: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:43:38 ID: W5+MDs9V0.net
>>381
門前ってクラッガーorゴアキメのこと?普通に見敵必殺でいいとおもうけど
どうせ他の雑魚は無視して突入するし

>>379
確かに必須じゃないから別にいいんだけどバランス良く分かれてると楽なのも確か

393: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:46:18 ID: 2Ul+qkGDK.net
>>390
青どうし緑どうしは相手みて分かれるから赤が人数見て調整するだけでいい
391: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:45:45 ID: lg6DYW9U0.net
>>390
二体倒した時からタイムリミットが発動しなかったっけ?
下の方で倒すと走る時間タイムロスかなと
475: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 07:06:51 ID: o7eotvh9d.net
>>391
二体目倒した時点で次のミッション中央広場制圧(戦ゴアマン)討伐まで5分のカウントダウンが始まるからここで詰まりやすい集団なら少なくとも一匹を青が先行して釣って門前まで持ってければかなりロス減らせそう
山登りショトカかケミのカタパルタで先行できないかな?

あと制限時間と直接関係ないリアルクリアタイムの問題だけど猿とかが段差の中途半端な位置で引っ掛かると近接は凄いストレス貯まる。

395: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:49:54 ID: W5+MDs9V0.net
>>391
あー、そういうことか。でも門の手前まで引っ張って行ってから倒す手間の方がしんどいな
中央制圧も多分よほど酷いPTじゃなければ普通に間に合うよ

>>393
多分その判断を野良で適当に組んだ人に求めるのがムズイから募集の時点で分けてるんだと思うぞ

397: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:51:52 ID: 2Ul+qkGDK.net
>>395
その判断出来ん奴ばっかり集まってたら広場も無理だろ
399: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 02:56:05 ID: W5+MDs9V0.net
>>397
そんな過大評価するほど中央むずいか?w
まぁ俺数回しか行ってないから酷い野良まだ会ってないしな
でも左右別れた時3-5とかになる事があるPTでも中央は毎回余裕だったぞ
将以外そんな難しいところないだろWM
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加