【DDON】要望で砦で菓子とか変なものドロップするなとか送ってるガチ層もいたからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507498295/

904: なまえをいれてください2017/10/17(火) 11:30:53 ID: E1FgiNq2.net
修練周回なのに菓子拾うやつが続出して辟易した記憶
菓子目的の部屋とそうじゃない部屋との区分けが出来てないプレイヤーばかりだった
先行しすぎると感じ悪いし拾わなきゃいけないみたいな強迫観念まで芽生えたよ
905: なまえをいれてください2017/10/17(火) 11:32:06 ID: EqvOgm2H.net
シーズン3.0はアプデしたら黙って成長サポと報酬サポ入れるしトリプルサポ〇倍やったら喜んで課金するのに
普段は何故か安心サポを入れてくれないお客様がタゲられてるように感じる
気のせいだといいな
906: なまえをいれてください2017/10/17(火) 11:32:54 ID: ilt0MvKB.net
アイテムのリキャストはつけた方が面白くなるとは思うな、後は助け起こし廃止は絶対
923: なまえをいれてください2017/10/17(火) 12:04:10 ID: LR3nwNov.net
DAもボスに鳥や犬沸かす事しか考えてないからこれ以上無理なんじゃね
924: なまえをいれてください2017/10/17(火) 12:04:20 ID: EqvOgm2H.net
去年
低レベルサブのログインついでに金策でいつものハイデル井戸3週したらお菓子いっぱい貰えたからもう2周くらいするか
今年
低レベルサブのログインポ^ン派遣マンドラゴラ育成バザー覗いたら銅鉱石も価値下がったしそのままログアウト

こういう違い

926: なまえをいれてください2017/10/17(火) 12:06:50 ID: hbxClseL.net
フレは最高だろ勝手に倒してくれる殺戮マシーンなんだしそれがフレってもんだろ活用させてやりな
930: なまえをいれてください2017/10/17(火) 12:12:22 ID: yQ7SPsLN.net
街ぐらい主観視点で歩かせろよ
そんなに雑なポリゴン見せるのが怖いか
931: なまえをいれてください2017/10/17(火) 12:13:12 ID: Rus05cCY.net
>>904
菓子拾い禁止部屋もあったね

要望で砦で菓子とか変なものドロップするなとか送ってるガチ層もいたからな

925: なまえをいれてください2017/10/17(火) 12:05:08 ID: fqgsRfff.net
>>904
効率を求めて肉入りでレベリング周回してるのに、フレがお菓子以外にも移動中の採掘物を全部取ってくもんだから結局ポーンと行ったほうが早くて一緒にレベリングするのやめた
移動中の通り沿いにある採掘物を拾うことは効率は良いのかもしれんが、レベリングが目的で一緒に行動してんだから優先順位を見誤るなよって話しなんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加