【DDON】頭をW装備すると報酬枠増えますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1507253984/

601: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 03:44:44 ID: dFaFAdE40.net
>、「性能装備」と「着飾り装備」の両方に装備した場合、それぞれが入手率アップ/入手枠数増加の効果を発揮します。
>「性能装備」と「着飾り装備」、それぞれ1部位分のみ効果を発揮しますので、複数装備しても効果が重複することはありません。
>入手枠数の増加も、最大で2枠までとなります。

性能装備で1部位のみ : 枠数+1、確率アップ
着飾り装備で1部位のみ : 枠数+1、確率アップ
この1部位は重複していい

ってことでしょ

ウェアを片側に複数種入れても意味はないが
例えば胴ウェアを表と裏に入れるのはOK

602: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 04:07:01 ID: y0TfX2IM0.net
今更だけど、ダンジョンボス=クエストボスが新エリアないよな。ボス二度わきがそんなに気に入らんかったのか。
603: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 07:49:42 ID: MIJZCJqZ0.net
>>601
勘違いしてたわ・・・全身着飾りにしても意味ないってことね
逆に無課金ならお菓子で早いうちにもう1個頭を交換して性能着飾り両方カボチャにするといいのか
607: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 08:25:32 ID: ii0TAcST0.net
性能の方にも装備するのは流石に弱すぎて修練みたいな格下相手じゃないとキビシーっす
そもそも家具集めにそこまで必死じゃないから着飾り装備で
竜軍みたいな普通のコンテンツやりながら拾える分だけ回収してる
609: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 10:21:15 ID: w8X50HqGd.net
お化けランタン自分とポーン
着飾り頭
性能脚

これでwラディアンスの時より拾えてる気がする

611: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 11:03:48 ID: GTNsrSeg0.net
>>603
頭をW装備すると報酬枠増えますか?
613: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 12:24:02 ID: jgGOdeQm0.net
ポーンにハロウィン装備させてもドロップ率とか上がるの?
レンタルポーンでハロウィン装備ガチガチに装備してるやつ借りてやれば捗るのか?
620: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 15:23:15 ID: 9WA7J5g40.net
性能装備に紙装甲つけて枠+はクソ
雑魚狩りまくれってことかよ
621: 名も無き冒険者 2017/10/15(日) 15:39:17 ID: MIJZCJqZ0.net
>>611
カボチャ頭だとガチャ装備じゃないから枠は増えないっぽいかも・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加