【DDON】B「ズール蓮根放置で自動レベリングできますよ。実際に俺もやってます」←最高にアホ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505863339/

435: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:28:16 ID: DatS+LdlM.net
クラメンと関わりなくてもチャットが活発なクランだと今回の蓮根ズールや雑魚PPといった情報やコードも誰かしら教えてくれるのに無言クラン入る理由はないわな
436: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:29:43 ID: GEGU1b0V0.net
>>435
今その話題はクランチャットでもタブー
443: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:34:23 ID: EoOzwga00.net
マクロPC勢「PS連コン奴等が気に食わないよぉ〜竹内どうにしろよお〜」
ですね、それはまことに浅ましく賎しい性分ですな
444: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:34:52 ID: eFbAAWF0K.net
このシーズンで課金しちゃった人は可哀相だな
後3ヶ月も有るのに無課金の餌食になりながら足止めされて横並びを待つだけ

自己顕示欲高く金落とす課金層は精神的な拷問を受けるシーズン
過去最高の過疎になるわ

DDON終了のシーズン

445: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:35:33 ID: DatS+LdlM.net
>>436
A「ズール蓮根放置で自動レベリングできるみたいですね」←問題なし
B「ズール蓮根放置で自動レベリングできますよ。実際に俺もやってます」←最高にアホ
448: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:37:37 ID: HPMxaXXI0.net
>>445
うちはマスターからしてそれだからな、呆れてものも言えんわ
449: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:39:55 ID: kWRmQI4l0.net
実際問題として蓮根放置やった事ある奴って
アクティブの内の何%くらい居るんだろうな
10%越えるかな?
451: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 17:45:38 ID: CjgEfmCH0.net
うちのPC勢クラマスもマクロだのズール放置だのクラチャで話してるからなぁ
どうせここも見てるだろ
476: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 18:06:52 ID: kOe7qIQJM.net
>>445
どんな言い方したところでプロフィールのヒストリー見られたら終わりやろ。
478: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 18:10:49 ID: bGmAfNen0.net
オールカンスト赤でトウセイ4とかぶん殴るレベルなんだけど
こんなのが野に放たれるとか勘弁してくれよ
495: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 18:41:45 ID: FXATPwoNd.net
>>476
そういうことな
だったら好きに言えよ
利益追求活動で、サブ垢だろうがつまらなくても辞めるに辞められないとか
知ったこっちゃねえもんな(もはやてめえらの話w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加