【DDON】検証時によく見れば分かるがちゃんと雷エフェクトまで付いてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505712909/

497: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 11:59:03 ID: XJZ8kOws0.net
未だにスルーだがフロストマキナのコアが色付きなのは
開発のミスだと思うんだ
開発も末端は疲労とチャンス分かって無いんじゃないか
新人覚者を混乱させない為に早めに潰すべきだ
コレのせいで白コアはチャン効って言えない
499: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:14:29 ID: /8J1g3oCd.net
>>497
白コアだが、目の錯覚で色つきに見えてる。

と、思うようにしてる。

503: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:18:34 ID: 58PnTF03d.net
>>497
>開発も末端は疲労とチャンス分かって無いんじゃないか

絶対あると思う。これはまだMOだけどFF11みたいな大規模MMOもアイテム数が膨大だったり仕様の複雑さから運営開発陣で把握しきれてないだろ、ってミスは多かった。

DDONも仕様は相当ややこしいし複雑化してる時点で担当者入れ替わったりしてちぐはぐなんじゃ、という疑念はあるな。

502: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:18:23 ID: s7DLYgbBd.net
>>497
アレって錯覚で色がついてるように見えてるだけじゃない?
505: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:20:18 ID: HprMyCSR0.net
課金が、ずいぶん前に国内に販売してた   ディアブロとコラボしてほしいなぁ
無理だとは思うけど、日本語翻訳版には面白いのあったし  歯軋りする鷹とか 
507: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:22:55 ID: ayzfBOU0r.net
PPからの竜彫り、ガチャのハズレ枠、コンテンツ不足、マイナス要素で金を得るならその分コンテンツも増やせと思う
基本無料でも月額と同じく金を得てるのにコンテンツ不足は言い訳にならない
PSO2もそうだが何で基本無料だとコンテンツ不足が許されるんだろう
612: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 14:56:22 ID: vc7AnyTk0.net
年取ると肛門括約筋が弱ってくるらしいからね…
死亡くんもオムツ買うか早めに医療機関に行ったほうが良いよ
613: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 15:00:20 ID: IwKHgECGp.net
>>502
遅レスだがフロマキ色コアは錯覚じゃないぞ
検証時によく見れば分かるがちゃんと雷エフェクトまで付いてる
506: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 12:22:09 ID: 58PnTF03d.net
>>502
グラの錯視の問題なのか…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加