【DDON】ようやく今日3.0クリアしたわ。初回はゴアマンティコアに6回ほど負けたな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505566156/

575: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:04:49 ID: BHDPDOoW0.net
4000BOのためにミストドレイクってアホだろ
雑魚回した方が早いわ
583: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:18:05 ID: tB9lWzaOd.net
1.3〜1.4以前は比較的オープンに競争が繰り広げられていて、
実力勝負感があったが(スレオンが言ってたほどおかしくなかっ
たwふつうの光景w)、白竜杯事変後は明らかに最前線が急激に縮小し、競争がたったの数クランで占有さ
れる状況が続いき、もはやTAはあるのかないのかすらわからないイベント
となり、あれだけ緩和が続いても最前線は2000人(w)しかいなかったw
586: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:25:53 ID: JHQRfLEN0.net
>>575
メルコダのクエ行ってきたよ。たった4000BOのためにw合計1200リムくらい使ったな

ようやく今日3.0クリアしたわ。初回はゴアマンティコアに6回ほど負けたな
今まで人様の廃ポーンに頼り切っていたしゾンビでクリアしてきたから
かなり苦しんだw
防具と自ポーンのレベルに初めて時間費やしたわ
ポーン賢くなってきてるから育成めちゃ楽しくなってきたw

589: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:31:42 ID: Zo6fkSOy0.net
次のならべかえ予想
プレス押すと五円→ぷれすおすとごえん→えんぷれすごおすと
593: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:34:19 ID: 8QjSP1uc0.net
>>586
EM2ならすぐ終わったのに
595: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:43:17 ID: tB9lWzaOd.net
運営がどうか知らんが、自クランで席を失うチャンピョン()過ぎてな
工作勝負度合いが強いのが傍目によくわかるw
600: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:45:31 ID: 8QjSP1uc0.net
はぁぁぁっぁぁ
やっぱり第二区画の金箱回収すると1個しか取ってなかった第一区画の金箱の権利も消費してるじゃねぇか
くそくそくそ
603: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:51:04 ID: 8QjSP1uc0.net
通路の分を洞窟で消費してるってことな
今週通路は1個しか回収してないのに
605: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:54:22 ID: JHQRfLEN0.net
>>593
EMとか全然いかないから気づかなかったw情報ありがと
581: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:13:41 ID: hKncQ9ei0.net
>>575
3.1に向けてのストック用だぞ
592: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:34:10 ID: gXVCCXZS0.net
>>581
アホの相手するな黙っとけ
嫌がらせ運営が課金の機会損失ということでアプデ前消費の期限付けてきかねない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加