【DDON】戦甲がある程度剥がれたら通常の動きになるようにした方が良いと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504374965/

948: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 08:27:27 ID: dON1UqDo0.net
戦甲モンスは動きをちょっと遅くしてフル装備だとダッシュやジャンプは不可能に
戦甲がある程度剥がれたら通常の動きになるようにした方が良いと思うわ
特に犬やマンティがちょっとウザ過ぎる(嫌がらせとしては秀逸かもしれんが)

あと戦甲付けてても動きが通常と変わらないんじゃ
重装備っていうモンスの特徴が無さ過ぎるというか手抜き過ぎる
モーションの使い回しは構わんけど個性を出せとw

949: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 08:33:00 ID: lTxBCrWjd.net
戦甲グリムワーグを体力マンティー並みにして戦甲増やして10匹くらいに囲まれる感じまでつっきって欲しい
950: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 08:36:45 ID: pqLvT0y10.net
戦甲カブトグモはよ
戦甲ヨロイムシはよ
951: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 08:38:44 ID: b9spCkq3M.net
エピタフロードはジョブ毎で良かったのにな
で、毎週違うジョブを解放すればゆっくり遊べるのに
960: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 09:11:12 ID: GGejKBJ70.net
>>948
戦甲言うてもアレは暗黒竜が用意したマジックアイテムだからな…普通の装甲に自己修復機能とかねぇ

言い出したら覚者が重鎧で身長の数倍ジャンプするのもおかしいし
ぼかしてるけど趣旨は
「戦甲グリムの対処キツいから緩和して」こうだよね
個人的には敵が強い分には一向に構わん

961: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 09:12:25 ID: N6KvPcFe0.net
10連に執着してる方がやばいと思うけどな
しがみついてチンタラ育ててるのはガラケチとしか思われてないよ
962: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 09:13:23 ID: P6rwPlgAd.net
昔はまともな攻撃スキルなかったからしがみついて10連してたけど
今はダウン時くらいじゃね
964: なまえをいれてください 2017/09/05(火) 09:14:02 ID: dON1UqDo0.net
>>960
強いのは良いけどウザいのは勘弁って事なんだが・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加