【DDON】エンブレムストーンもどう育てて?いくのかよくわかりませんし。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503311273/

343: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 10:58:13 ID: irsXCezUK.net
今回のアプデのことで詳しくないので出来れば教えて貰えると助かります。極限合成の為には前バージョン最強武器をとありますが、最強武器とはクラフト開発できる強武器だけ対象なんでしょうか?クリムゾンも攻撃力同じみたいですが対象ですか?
クリムゾン素材の期限がきてるので何種類か交換するか武器を絞って☆4まであげることを優先するかちょっと迷ってます…あと戦甲は鎧が緑に光ってるとこを基本的には攻撃するのがいいんですかね。
エンブレムストーンもどう育てて?いくのかよくわかりませんし。
長文失礼しました。
345: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 11:00:35 ID: zssTfDvN0.net
えぴた→引き伸ばし
WM→引き伸ばし
85装備→引き伸ばし
83武器強化→引き伸ばし
エンブレム→引き伸ばし

こんなゴミはそうそうないわ

347: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 11:01:18 ID: 6ZPqgIGX0.net
AR10にできねえのかよ
9月21日からとかアホか
結局AP報酬はメダル50枚しかもらえねえのかよ
409: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 13:10:13 ID: igFRujgO0.net
JunPとかいう当たり前の事ばかり動画にしてる奴なら残ってるぞ
411: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 13:12:05 ID: GHyGgY7K0.net
>>343
・クリムゾンは対象外
・クリムゾンの取り扱いは皆悩むとこだし正解は無いので好きにするといい。
比較になるのは5分で作れる追加80武器や83武器。それらに対してクリム☆0〜4各ジョブの用途考えてみて必要そうなの貰うなり鍛えるなりご自由に。
・戦甲は緑つーか皆が狙ってる部位を一緒に集中攻撃して一箇所ずつ確実に潰す。中途半端な状態で放置すると凄い勢いで自己修復されるから。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加