【DDON】けど進めて開放すればすぐ解決する問題じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1502792916/

694: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 14:12:30 ID: nZhjpjIF0.net
とはいえ今だチョコのレベル上げはめっちゃ楽なのは変わらない。直ぐレベル上がる。
でも・・・・・・

雪彫り[兵]を簡単に集められない様にしぼりまくりました。
後半開放できる場所では普通に集めやすくなります。
ってこっちも結構何か関係性ありそうだ。余りにもこの手に入りにくさは異常。
実際早く上げても試験で止まってる人結構いたし。

698: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 14:52:13 ID: +dg20AZJ0.net
>>694
雪彫り[兵]とかエリアスポット情報見ればどこで集めやすいかすぐわかるやん
どんだけゆとりなんだよと

つかクラフトLvカンストまでもっていかなくてもそんな困ることはあるまい

699: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 14:55:07 ID: +dg20AZJ0.net
周りみんなやりこんでるけどよーLvすぐ上げれるな
PP稼ぎ効率大幅に下がるのに

今回のPP稼ぎ場全体的にくそマズだよね?w
まぁまだちゃんと調べてないけど

700: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 14:56:48 ID: hWLpmuIC0.net
流石にエリアスポット情報見ただけでは分からんだろ
ウルタとその他じゃ【兵】泥率のベースが違うから
702: sage 2017/08/21(月) 15:01:50 ID: +78zfZJod.net
PPを稼ぎが終わってないジョブは80のままだ
PPアクセ揃ったジョブしかまだレベリングできんね
今回でリングが救われたから、上げられないのはランサーみたいなどうでも良いジョブ位だが
708: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 15:20:04 ID: dazotHc80.net
冒険パスの効果にポーンのクラフト経験値が1.5倍というのがあってだな
710: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 15:21:54 ID: nZhjpjIF0.net
>>698
だから言ってんだろ直ぐ手に入る低いエリアだといくら出ると言ってもかなり絞ってて
集まりずらい。簡単に集まるのはストーリー進めて開放していくと行けるようになる
後半エリア。どこがゆとりなんだよ。読解力なさすぎやろ。
713: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 15:27:28 ID: ZK+x2+0y0.net
そうやって体感ですぐ適当に言わない。そりゃ2日でクエ回すよりだけど、ライトは真に受けるよ
714: 名も無き冒険者 2017/08/21(月) 15:27:29 ID: +dg20AZJ0.net
>>710
煽ったりしてスマン
けど進めて開放すればすぐ解決する問題じゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加