【DDON】アルケミの強さに人が群がってエンチャもヘイト管理も碌にしないゴミケミが大量発生

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503175938/

508: なまえをいれてください 2017/08/20(日) 23:49:49 ID: 5kKla5hW0.net
アルケミの強さに人が群がってエンチャもヘイト管理も碌にしないゴミケミが大量発生
赤は雑魚の掃除でもしとけ、赤は黙って従え、と居丈高になって嫌われる
一時の栄華を誇るも次シーズンでリファインされ全てを失う

ここまで読めた

622: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 02:50:41 ID: wW1a2aGJ0.net
>>508
勝ち馬ライダー共は誰も青だと思って使ってないだろ
強いから使うただそれだけ
624: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 02:54:16 ID: K0Z/OyfQ0.net
>>622
勝ち馬ライダーとかディスってるけどお前は2.3は何がメインだったのよ
勝ち馬以外は枠の無いゲームで勝ち馬乗りをディスるとかアホすぎる
625: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 02:55:55 ID: yomIV8rbd.net
ヲリ助よぅ、お前のドMカウンターアクション嫌いじゃ無いんだが
お前一体幾つのシーズンで君臨し続けたよ?
ヲリより運営が悪いんだが環境が余りにも硬直化しすぎてしまった
これはオンゲにとって致命的、セージ拘束ゲーも同罪
627: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 03:01:17 ID: wW1a2aGJ0.net
>>624
シーズン関係無くメインはずっと同じなんだけど
まあ最前線は3職キープしてるけどな
好きだからこの3つだけで行くただそれだけ
628: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 03:04:31 ID: K0Z/OyfQ0.net
スッップがまともなこといってるwww
なんか今年の夏は曇り多くて変だけどスッップのせいだな
硬直した現状を打破するにはセージとウォリの不遇は不可欠
既に半年以上遅いくらい
629: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 03:09:25 ID: K0Z/OyfQ0.net
>>627
結局みっつの中で勝ち馬でやるんだろ
不遇なのにハンターだけ使い続けてきたとかなら
勝ち馬ライダーをディスるのもわかるけど
ウォリプリセージとかで勝ち馬ライダーじゃないとか言ってたら笑うぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加