【DDON】ゴミを支援してやる義理は無いから偉そうに言って支援ジョブ待ち続けるがいいさ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502694179/

845: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:35:17 ID: /atdkMLwK.net
ってか、そもそも支援ジョブに文句言うくらいなら自分でやればいい
圧倒的に不足してるんだから

こっちは楽な赤ジョブしたい状態でもほとんどがプリと盾待ち部屋ばっかりだから支援ジョブしてる訳よ

ゴミを支援してやる義理は無いから偉そうに言って支援ジョブ待ち続けるがいいさ

847: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:38:14 ID: SGm6qleM0.net
後、エントリー中でも、ホストはキック出来るようにして欲しい
TA勢は効率厨とで固まれば良いし
そんなの無くても勝てるマンは、同じそんなの無くても勝てるマンや
無課金スキルアビ装備とかボロボロマンと固まれば良い
848: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:39:37 ID: yGeNBP9K0.net
現実赤ジョブはいくらでも沸いて来るよね
3ページ全てプリ盾待ちとかなってる時有るからね
プリセージ>>>>赤ジョブ

赤ジョブがいくら吠えても単なる負け犬
赤ジョブ使ってプリセージに文句とか情けなく無いの??

853: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:43:22 ID: Rjfzb0FaM.net
>>845
盾にはいつも感謝してる
皿がボコられてるのに釣らずに必死にデバフかけてる盾ばっかでも文句言ったことない

でもね
皿の火力あればデバフいれるよりは速く終わると思うの(╹◡╹)

852: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:42:56 ID: vfTxpHOZ0.net
>>845
レス遡らないならレスしなくて良いよと何度言わせるんだガラパゴス
募集見てから少ないジョブで参加するんだよ全ジョブならな
君みたいな勘違い奴がセージを下げてるんだよw
854: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:45:41 ID: /atdkMLwK.net
>>852
少ないジョブはプリーストとセージな
お前が特攻封印して開幕石化したらいいだけだろ

赤目線で語っといて何が少ないジョブで参加だよ
笑わせんなwww

855: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:47:57 ID: yGeNBP9K0.net
支援に文句ある奴は自分でやれ
これが全てだろ
どれだけ必至に言い訳しても
議論する前に終わってる話だ
860: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:51:56 ID: yGeNBP9K0.net
しかし酷い話だよな
青や緑の枠作って自分は赤で待ち構えてゴミがきたら必死に叩く
そりゃ支援ジョブも不足するわ
赤で好き放題して気に入らなかったら自分棚に上げて青緑叩くんだから
861: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:53:58 ID: vfTxpHOZ0.net
>>854
赤目線とかオツム足りないの?w
開幕ストーンやらないやつなんてプリでも大迷惑w
自分セージでも当然やる
赤目線とか本当にオツム足りないの?w
お前さてはPS3とかで読み込み遅くてストーン間に合わないんだろwww
今時ガラパゴスだしwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加