【DDON】今のDDONの大半を占める中層以下はセージの火力次第じゃクリア出来ないコンテンツだらけよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502694179/

789: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:29:03 ID: /atdkMLwK.net
限界黒騎士やEMアドタラ辺りは確実に特攻盾の火力恩恵で何とか時間内に討伐出来てる
ワンジョブ赤は大量に居るけどな

カースでもダウン中に6+4で10万出せるからな
ワンジョブシカファイよりかは確実に上

今のDDONの大半を占める中層以下はセージの火力次第じゃクリア出来ないコンテンツだらけよ

792: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:33:25 ID: vfTxpHOZ0.net
>>789
俺は普通の盾でエンチャ異常してくれれば普通に倒せるんで
恩恵とか受けてないんすよ
恩恵受けてる奴に直接言うと良いよ
ここで散々恩恵受けといて!とか言われても
全員じゃ無いから否定されて当然
798: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:42:25 ID: LuxlcRnP0.net
恩恵受けてる:セージの特化火力強すぎるし修正した方がいい
恩恵受けてない:修正されても問題ない

修正の方向で

800: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:43:46 ID: vfTxpHOZ0.net
否定しないトンテンパンはイキってるなぁw

今時イキってるとか大阪民国でも使うの?
昭和40年代生まれかなw

805: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:47:45 ID: j7KU0ste0.net
>>792
一般人が恩恵受けてれば十分なんやで1人語り自分語りはTwitterブログで

俺は普通の盾でエンチャ異常してくれれば普通に倒せるんで
恩恵とか受けてないんすよ
恩恵受けてる奴に直接言うと良いよ

793: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:37:21 ID: j7KU0ste0.net
>>792
役に立ってないってイキッたらもういかんよ
801: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:44:22 ID: j7KU0ste0.net
>>792
>>792
発言がだんだんマイルドになって来ているぞ??初めの荒ぶっていたのはどうした??
797: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:40:47 ID: j7KU0ste0.net
>>792
自分基準でしか考えられないならTwitterブログで
809: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:53:17 ID: vfTxpHOZ0.net
クイパでセージ居たら即抜けとかハンター居たら即抜けとか経験してたら
枠が無くならない弱体なんてどうと言うことはない
812: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 07:57:54 ID: vfTxpHOZ0.net
逆に特効無くしてくれた方がマトモなセージ増えるだろ
追懐で特効盾担いで来て開幕アンカーするようなバカも減るし
指摘してもゲージ無しで石化するんですか?とか言われなくてすむ
814: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:00:01 ID: /atdkMLwK.net
>>792
アルケミストのみ募集したらいいんじゃない?
盾募集するなら特攻盾禁止部屋作ればいい

まぁほとんどのプレイヤーが特攻盾の部屋に行くだろうけど
頑張れよ

820: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 08:03:12 ID: vfTxpHOZ0.net
>>814
元レス見てからレスしようか
それともガラパゴスは知能も低いのかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加