【DDON】3.0は間違いなく半年以上続く、次のアプデは来年3月ぐらいと心せよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502274956/

666: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 22:33:18 ID: VrH4HySS0.net
木下「これからは遊び急ぐ感じではなく、付き合い方として他のゲームも遊んでもらいたい」

3.0は間違いなく半年以上続く、次のアプデは来年3月ぐらいと心せよ

687: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:21:31 ID: QpWdaCZZ0.net
このゲームの敵って雑魚ボスともこっちを頃しに来ないんだもん
いかに戦闘を長引かせるかって動きばかりする
それがもっとも顕著なのがEM、とにかくタイムアップを狙ってくる
まあ覚者がタッチで蘇ったり復活力で復活するからそうせざるを得ない面もあるだろうけど
688: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:24:01 ID: 4T3TfImZ0.net
9:02〜
木下「はい、これから3年目に、3.0始まってからも突入していくんですけれど、
僕としてはこのゲームをもう少しゆっくり深く楽しんで欲しいなって思ってるんですよね。
遊び急いでいく物ばかりじゃなくて、付き合い方として他のゲームをプレイすることもあるでしょうし、
やっぱりゆっくり長くそして深く付き合って欲しいなと思いながら、コンテンツ設計だったり色んな要素を組んできてるので、
みんな仲間と一緒に深く深く長く付き合って欲しいなと思って、3.0作ってるのでぜひよろしくお願いします。」
722: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 03:15:17 ID: 8HwEHIdI0.net
>>666
まードラクエがすげー激しく仕掛けてきたからねw
ビルダーやらのスピンオフガシガシだもん
723: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 03:16:33 ID: FDt7oPDa0.net
カプンコ的には
DAリメイク、MHW辺りもあるし
そろそろオフげも買ってくれな、ってことと期待したいが

DD2への伏線と捉えたいがそう上手くはいかんか
イツノの新作も今年中に発表されるって本人が言ってるから
DMC5だっけ?
鬼武者辺りも欲しいなぁー、こりゃ妄想だが

724: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 03:23:23 ID: cmR0LRwO0.net
揺さぶりもその他も人を減らした原因だろうけど
ハンター弱体が一番の原因だろ
今で例えたらセージプリウォリファイ鹿を同時にゴミにして
次の新コンテンツで弓以外は一切枠が無い状態にするようなものだし
総人口の大半を占めてたジョブを自信満々で弱体して
一切のJP等補償無しとか30万人止めたからな
今更人を増やしたいとかどの口が言うのかと
725: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 03:28:11 ID: 8HwEHIdI0.net
ウオーミッションは
世界観やらなにやら

シャドウオブウオーとかぶるんだが

あれをやった後だとズコーてならないレベルで頑張っててね
あっちは何百人というオークを連れて攻城戦出来るみたいだからな

DDONは8人+NPC4人くらいで棒立ちの敵をただ連打するゲームにならないでね
多分なるだろうけど

726: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 03:29:31 ID: U1HhAsj60.net
>>666
>他のゲームも遊んでもらいたい
言われなくてもそうしてるわwww
MHW発売日にサービス終了予定なんだろ
683: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:11:14 ID: 4T3TfImZ0.net
>>666
嘘だろ?
674: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 22:46:33 ID: QevSX6fu0.net
>>666
最前線の人に向けて「ヌルゲー化加速するからそのつもりでな」というメッセージか?
668: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 22:39:56 ID: QevSX6fu0.net
>>666
これやる気無くすなぁ
670: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 22:42:32 ID: xfvUWvA/d.net
>>666
これの本懐はこうだしな
「残って欲しくても残ってもらえないw」
672: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 22:43:43 ID: JkhB/5zb0.net
>>666
これマジなん?
675: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 22:46:42 ID: Xhqk+U+K0.net
>>672
どどらじ聴け
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加