【DDON】PVとかじゃ砦にサイクロプスがいる映像があるけど そういうクエストないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499781457/

250: なまえをいれてください2017/07/12(水) 22:33:26 ID: kA76UIqx.net
巨人コラボのクエストって全然物語が進まないけど、最後までもしかしてこれ?
PVとかじゃ砦にサイクロプスがいる映像があるけど そういうクエストないの?
255: なまえをいれてください2017/07/12(水) 22:59:17 ID: MJcYSLNH.net
やっとオール80にできた
後回しにしてた戦技の残りの埋めをノロノロやっかな
256: なまえをいれてください2017/07/12(水) 23:03:00 ID: J513qXsD.net
イベントのアイテム交換って1週間くらいの猶予があるのかい?
310: なまえをいれてください2017/07/13(木) 07:30:24 ID: jdxOmgrc.net
対人で最下位まで順位表示してくれるならムキになるけどな
数秒速いとかコンマの差とか普段ゲームやる上で何にも影響無いし
PKのあるゲームで対人の大会とかならあらゆる意味でメリット有るけどね
352: なまえをいれてください2017/07/13(木) 10:52:16 ID: gLy2LYAd.net
クラダンと同じで週1更新でいいけどな
トライアンドエラーで毎日何度も繰り返すのではなく、週に1回一度きりの本番でタイムを競ったほうがお前ら的にも面白いんじゃないのか?
そのほうが本気でやる奴とそうじゃない奴で住み分けできていいと思うけどな
353: なまえをいれてください2017/07/13(木) 10:54:48 ID: eCA0hGGu.net
TAとか限界域とかこれまで2.0のTAを1回クリアしただけでスルーしてきたんだが
2.3は黒騎士限界域とかやってしまったし踊らされている…
TAでEM1がそのまま来るなら嵌りそうで怖い
354: なまえをいれてください2017/07/13(木) 10:55:15 ID: V6hfP4bS.net
>>250
進展があるにしても
「今度は鎧の巨人が!」→アマサイ
くらいのもんだろうな
312: なまえをいれてください2017/07/13(木) 08:00:06 ID: TT7iQZNR.net
>>250
鋭いとこつくよね
進撃コラボは過去最高に良く出来てる
ただ、一般的な期待はしない方が良い
ペルソナ、インペリアルサガ、ジャス
ティスコラボにもストーリーは無かった
アイテム販売とバトルイベントが主体
DDONはRPGじゃないんだ 残念だけど
ストーリー仕立てにしてくれると
嬉しい
254: なまえをいれてください2017/07/12(水) 22:46:41 ID: odncq1WP.net
>>250
TAすら作らない運営ということをそろそろ理解したほうがいい
252: なまえをいれてください2017/07/12(水) 22:45:30 ID: azOMXyn8.net
>>250
超大型サイクロプスと戦うことメインでストーリーのクエストじゃないっぽいけど

クエスト進行すればストーリーも進むほうが面白かったかもね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加