【DDON】ファイナルアップデートで実装されるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1493619640/

509: なまえをいれてください2017/05/01(月) 23:55:26 ID: kpOM0fgH.net
放送見てないけどスピランとアルケミの新スキルは
ファイナルアップデートで実装されるの?
513: なまえをいれてください2017/05/01(月) 23:59:34 ID: zZjD205s.net
3.0来たと同時に終了しそう
過疎すぎて

潰れのやる気のなさよ

518: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:04:33 ID: EZIPuAMA.net
>>509
はっきり決まってないけど新スキルは5/11ではない的なこと言ってたな
というか5/11にファイナルアプデをすると告知しただけで、アプデ内容については何も言ってない
ウィルミアとかも5/11に来ると明言したわけでもない
519: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:07:15 ID: phl/Wy2a.net
>>518
なんだそうなのか
ファイナルアップデートはエピソードクエ辺りの実装かね〜
512: なまえをいれてください2017/05/01(月) 23:58:40 ID: WX3HvsA2.net
>>509
される
516: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:03:25 ID: phl/Wy2a.net
>>512
まじか!とりあえずアルケミは80にしてあるし装備も整えてあるから新スキル楽しみw
520: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:09:17 ID: dE9+aKz4.net
スピラン暗黒時代は2.31でも変わらんと思うわ
バランス調整が半端なんだよ、新スキルきてもあのスキル自体が半端だわ

もっとブーストを起点にエッジきかせろよ
今は何しても中途半端でそのグダグダした調整不足感にイライラするわ

537: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:25:23 ID: SjfcasMS.net
>>516
おいおいw
放送見てたけど実装時期は未定って言ってたぞ
ニュアンスから近々の雰囲気はあったが5.11のアプデには入ってないと言ってた
541: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:29:22 ID: fDQp5vKJ.net
そうね
なんでポーンのレベルシンク実装しないんだろう
遅れて始める人は低レベル帯過疎で付きっ切りで補助とかいないと無理だからポーンとやるしかないのに
最初に育てるジョブ間違えるとポーンのクラス変えない限りレベル差埋まらないからね
まあ仕様というよりバグって言い方の方がしっくりくるかも
547: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:35:01 ID: phl/Wy2a.net
>>537
詳しくありがとう
新スキルは結構JP使いそうだし今のうちにJP稼いどくよw
554: なまえをいれてください2017/05/02(火) 00:40:58 ID: SjfcasMS.net
>>547
いえいえどうも
アズール装備着たアルケミガンナー中々良かったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加