【DDON】報酬サポ入れて一時間回せば爪もスピネルも3個位出るからwどんだけ運持ってないんだw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492692378/

342: なまえをいれてください2017/04/21(金) 14:06:48 ID: br4+Oa45.net
明らかに課金しまくってるような廃人から足止めされて消えて行くネトゲだからな
何のイベントもコンテンツも与えられず罰ゲームだけさせられて
クラン関係やクラダンなどフィンダムまで駆け抜けた奴を押し付けられるネトゲwww

結果
課金してる最前線ごっそり消えてEM参加率が50%程度www
残ったのは無課金キャンペーンマンww

343: なまえをいれてください2017/04/21(金) 14:07:08 ID: dwpUW0GV.net
他のゲームには課金するけどddonには課金する気が一切起きないんだよな
課金アイテムに全く魅力を感じない
345: なまえをいれてください2017/04/21(金) 14:31:02 ID: liULdK/i.net
最近新規キッズと一緒に遊ぶのが楽しい
数人で匍匐前進したり、投擲武器合戦したり、かくれんぼしたり
レベリングや効率周回そっちのけで小学生みたいな遊び方してる
ddonも俺ももう長くないんだろうな…
346: なまえをいれてください2017/04/21(金) 14:32:16 ID: vE41f316.net
GW直前くらいにシーズン3の情報解禁されるよな?無いと間が持たん
367: なまえをいれてください2017/04/21(金) 15:07:13 ID: OpmDO4WM.net
弓を叩いてるのは全部オナジャム
ウォリを推してるのは全部スイゲツ
運営を擁護してるのは全部ピットクルー

こうですか?わかりません><

368: なまえをいれてください2017/04/21(金) 15:11:42 ID: ZsMAj6h+.net
今日は精神疾患バイアスの日か
おまえらゴミムシの自己紹介は果たしなく続くな
あーオワコン
369: なまえをいれてください2017/04/21(金) 15:20:05 ID: PNsyJ9xa.net
>>342
冒険パスだけみたいな微課金もこの先生き残れるか分からないな
強武器の作成素材が初回報酬以外は絶望的
バザーは瞬殺、報酬サポ無しで周回なんてするはずもなく
限界域は参加人数的にちょっとやばいかもわからんね
371: なまえをいれてください2017/04/21(金) 15:29:07 ID: liULdK/i.net
パスだけの微課金組って今一番軽視されてるよね、人口多そうなのに
冒険パスの特典増やせ、という堂珍の意見は聴いておくべきだったのに
強気でガン無視したもんな
419: なまえをいれてください2017/04/21(金) 17:24:48 ID: PxNXazJw.net
>>369
報酬サポ入れて一時間回せば爪もスピネルも3個位出るからwどんだけ運持ってないんだw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加