【DDON】野良によく居る中武器に霊クレ3×4、攻聖、強附、剛攻、霊狙、壮腕

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492456916/

191: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:02:35 ID: zckqBRWa.net
https://www.youtube.com/watch?v=kwb6OMzudvE&feature=youtu.be

いくら強附と本領込みとはいえ、シカ物凄い火力だね、TAなら赤は上手いシカ一択になるレベル
これでウィルミアは炎弱点なんでしょ?
シーズン2.2に続いて2.3で最強とかジョブバランスどうなってるの?
シカ君もそろそろ全盛期ハンターがされたみたいに下方修正されるべきじゃないかな…

194: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:03:49 ID: qchl7Vcg.net
弓で参戦したかったけど厳しそうだから
緑で言ってる

弓の黒騎士放送見ててヘッドショット当たれば
それなりにダメ出るのは分かったけど動き回る
黒騎士に常時ヘッドショットなんて俺の腕だと厳しい

正直それなりに安定して戦おうとしたらどうしても連なり
になるし、現状だと連なりすこし弱すぎる

周りには迷惑かけたくないし、弓で行くのは当分先だな

197: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:07:36 ID: VEXYGXF+.net
今日のお題は連れてってくださいが多そうだな
無課金にはリム代が高い
198: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:08:46 ID: 9mwh8JVj.net
グリッデン砦にもノラが居るけどね
205: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:19:30 ID: nQFUTTxT.net
疲労もチャン攻も強化されてる
https://members.dd-on.jp/info/detail/3/881
932: なまえをいれてください2017/04/18(火) 21:11:17 ID: 0GUxDVol.net
>>191
これって中武器だよな?
200: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:09:42 ID: 6+wBbVOK.net
>>191安心しろよ
野良によく居る中武器に霊クレ3×4、攻聖、強附、剛攻、霊狙、壮腕
ここらへん辺りは旋風1発500くらいだからwww
199: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:09:03 ID: nQFUTTxT.net
>>191
ウィルミアはダウンは扇5本当たるし
ダウン前は浮いてるしで弓さいつよでしょ
ウォリの天つくつーも久々に出番よ
ぶっちゃけ赤は何でも行けるでしょ
アッー、ごめんファイは天蓋かwww
201: なまえをいれてください2017/04/18(火) 13:13:23 ID: zckqBRWa.net
>>199
ハンター最強と思いきや尿結石に射極が乗らない嫌がらせしてきてるから
運営はとことんシカに下駄履かせたいみたいね…
本当にヲリ、シカといい贔屓するジョブはとことん贔屓する運営だよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加