【DDON】作業も物によるけど嫌いじゃないから良いけど、課金は月数千円で遊べるレベルなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492090181/

435: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:00:38 ID: st/ulbS8.net
そうそうMMO好きなのに一人でやるの好きだからポーンシステムめっちゃ面白そうなんだよね

作業も物によるけど嫌いじゃないから良いけど、課金は月数千円で遊べるレベルなの?

439: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:04:07 ID: C1QLq77C.net
おれは弱武器つくってもうのんびり次のシーズンまち

ここで必死に課金して何十時間使って最強武器防具作っても数ヶ月後の次のシーズンになったらそのシーズンの弱武器以下だからな

444: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:07:36 ID: Z/2rBP/R.net
>>435
ガチャさえやらなければ月数千円で十分だよ
冒険パス1500円と成長サポート3時間400円を適宜
今ならキャンペーンでLV67装備全職貰えるし新規には至れりつくせり
438: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:04:04 ID: S/PqVee1.net
>>435
意識次第
運営の思惑どうりに
難渋時間もマラソンして素材集め強さや素材足りなければガチャ
いいなりになる自信があれば課金はいくらでも
全部無視できるなら週1時間で無課金でもできる
437: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:02:01 ID: yCc54Vca.net
>>435
一月1500円のパス買えば不自由なく遊べる
むしろないといろいろ不便すぎる
446: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:09:06 ID: f1AyXX3L.net
「ネトゲに完璧を求めたらいけない」って言うのは良い言葉だな
全ジョブの必要なアビを習得する←ここまでなら通常のやり込み
全ジョブの絶対に使わないアビまでマックスにする←意味ないのに作業量が数倍
456: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:20:08 ID: oi40N5ue.net
>>435
MMOではないぞ
ロビーでPT組まないと外では人に合わない
459: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:22:16 ID: Z/2rBP/R.net
>>456
これMMOだったらテルサイ入場制限とかあっただろうかw
460: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:22:51 ID: S/PqVee1.net
スタミナの減りが尋常じゃなかったからな
フィールドの目的の敵の位置まで走ってるだけで息切れ覚者
ガラがぶ飲み前提
ゆさぶりというより戦う前から面白くない

黒騎士は強制スローワープ拘束フィールド崖落下
ウィルミアは空中フィールド減少選択弱体崖落下

楽しくねえわ

462: なまえをいれてください2017/04/14(金) 12:23:27 ID: C1QLq77C.net
>>459
テルサイに行列できてたな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加