【DDON】何割くらい経験値減るの?もちろん経験値課金有りの場合でな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489657284/

712: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:05:31 ID: YZvVa7Vs.net
復帰勢もそうだが成長パス使っても自分の経験値+1〜2あたりの敵じゃないと経験値一気にさがるからな
フロマキ周回やモロー雑魚でレベルあげも消えた 成長パス使うやつ気をつけろよ
忠告したからな
714: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:14:39 ID: PwvRdMDy.net
>>712
マジ?
クソすぎる
721: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:24:30 ID: buGFv79/.net
いつもパーティー組んでレベリング等してる奴らはクルクルパーだった訳だが>>712が本当なら逆になるな
715: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:16:33 ID: FaUBL7wT.net
>>712
レベル1から80ポン寄生でレベル上がんないの?
727: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:28:01 ID: 0qcNR/uC.net
やっぱり運営は知能障害だわ
全てのシステムが客にストレスを与えて課金させたいだけで
客を楽しませようと言うスタンスが全く見えない
やっぱり無料課金システムは規制しないとダメだわ
728: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:28:14 ID: lYSy8Ux6.net
レベル同格や格下でもなんか経験値、変に補正かかって下がってる時ないか?
レベル+2以上からかかる補正が悪さしてんじゃねーだろーな

ジョブ修練バグと経験値補正ちゃんと調べとけよ無能

729: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:28:59 ID: W8D1PB2q.net
>>715
65敵まではそのまま貰える仕様だったろ
今後この値は変わっていくだろう

成長サポなしの場合はこれにレベル差補正がかかる

716: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:18:13 ID: CYaiRrwc.net
>>712
LV80の敵をLV80のポーンとLV75の覚者で倒した場合と
LV80の敵をLV80のポーンとLV79の覚者で倒した場合で
何割くらい経験値減るの?もちろん経験値課金有りの場合でな
726: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:27:58 ID: ayYFafup.net
>>716
成長サポありなら補正なし。100%貰える。
752: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:50:58 ID: JB+v1nIJ.net
>>716
覚者75ポーン75で 雑魚75敵に2000くらい
75大型で3万あたり ここまでは普通だが
78雑魚200〜300
78大型1万3000
成長使ってもこれに倍率かけただけ
いままでの補正マイナスどうこうじゃなく
公式でもあるように単純に自分のレベル+1〜2あたりしかまともに経験値獲得できない
758: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:57:47 ID: yyWpNQx7.net
無課金新規はレベル60くらいでやめろってことだろ

ポーンレンタルコストも上がって、経験値もきつくなったし、修練できないし

アプデが嫌がらせレベル

クランダンジョン見て引退決めようかな

774: なまえをいれてください2017/03/17(金) 11:13:58 ID: hB4PG07x.net
4ヶ月あればダラダラ遊んでもオールカンストするだろ
問題はそんなしょーもない事じゃねぇ
課金ゲーなんがから、もっとマゾくてもいい

コピペダンジョンで地域素材集め飽きた!+装備がすぐカスになる方が問題

廃人か重課金しか最近装備作れなくしていいから、寿命延ばせ

776: なまえをいれてください2017/03/17(金) 11:15:51 ID: tNYq4apx.net
>>752
たとえば78大型で4万3000入るところが、
補正で75ての上限の3万に減らされるはずが、
計算式がおかしくて、マイナスになるはずの1万3000分がそんまま経験値になってるとかw
757: なまえをいれてください2017/03/17(金) 10:57:00 ID: CYaiRrwc.net
>>752
それ違うだろ
覚者75ポーン75で 雑魚75敵に2000くらい
75大型で3万あたり

だとしたら

78雑魚200〜300
78大型1万3000

ではなく

78雑魚2000
78大型3万

じゃないと計算間違ってるぞ
お前の言うとおりならバグってるから不具合報告すべき

768: なまえをいれてください2017/03/17(金) 11:06:58 ID: JB+v1nIJ.net
>>757
マジだって

>>696
>Lv80グレゴリ経験値505xpしかもらえんぞ?報パス入れてんのにバグじゃね?

これも同じだし
今改めて確認したけど
実際それしかもらえないんだから

807: なまえをいれてください2017/03/17(金) 11:41:13 ID: CYaiRrwc.net
>>768
ちょっとまとめてバグレポした方がいいね
それ完璧に不具合だろ公式の内容より経験値減ってるじゃねーか

ちなみに要警戒スポットと混同してないよな?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加