【DDON】左右は左が基準って訳じゃなくただ語感でそうなっただけって中学の国語で習ったよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489319217/

588: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:22:32 ID: VH1v46ll.net
日本には「左右」という熟語があるからな。左から右がしっくりくるんだろう
591: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:24:41 ID: hPKp2qLC.net
こんにちは^^れなです
ツイッター ○○○○○ 宜しくお願いします

良い子だ
Luxとは大違いだな
598: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:29:23 ID: YnyGbILi.net
>>588
右往左往ってのもあるけど
普通に人間はまず時計周りを基準に行動するって偏差値高めの大学の講義で言ってたし
左右は左が基準って訳じゃなくただ語感でそうなっただけって中学の国語で習ったよね
左原理主義なんて偏差値低めのこのスレ住民だけだよ
恥ずかしいね
600: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:33:33 ID: YnyGbILi.net
今必死にググって反論考えてる偏差値低めの君
君のことだよ
ほんとプライドだけは高いよね
偏差値低め奴諸君は
恥ずかしいね
606: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:35:57 ID: fX1H9g5w.net
>>598
ここでいっても無駄だからな
ワンジョブがいなくならないのと同じ
608: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:38:18 ID: Ip0wK/A2.net
>>598
左から入れば進路的には右回りになるからあってんじゃね?w
コピペダンジョンでよくある無駄に左右に別れててすぐ一本道に合流する道に右から入るやっぱ総じてカス
609: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:38:21 ID: j9XTyetT.net
情弱ですまん。復帰勢で一人でちまちまレベル上げと修練やっててようやくGMとか行けそうな感じになってきたんだけど16日のアプデでレベルキャップ上がってしまうん?公式見てもよくわからなかったぜ…
617: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:50:22 ID: YnyGbILi.net
>>608
それだと前半左奴はまさに円0051論に行き着いちゃうよね
結局偏差値低め奴は古代から培われた先人の遺産を否定するがそれを裏付ける論証は持ち合わせてないただの愚か者と
恥ずかしいね
618: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:50:23 ID: ZGBYNjD9.net
新参はしらんだろうけど実際パッチ前週稼いで支援受け取らずパッチ後初周から記章もらえたことあるからな
いくつだっけな一年は昔か
620: なまえをいれてください2017/03/13(月) 18:52:35 ID: Ip0wK/A2.net
>>617
すまん何言ってるのか全然わからんw
すまんな偏差値低くてw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加