【DDON】火力過多なんだから60グリッテンなんかゴリ押しでもいいと思うな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484741930/

956: なまえをいれてください2017/01/19(木) 17:29:22 ID: 9wz+pf2I.net
セージ一番レベル伸ばしているくせにエンチャしないわ手当たり次第眠らせてブレイク妨害するは
あげくの果てに起き上がり中に石化させて怒り飛ばさせるクソは一体何を今まで学んできたんだよ
こういうのに会うからグリッテンは怖い
957: なまえをいれてください2017/01/19(木) 17:30:03 ID: +7+q+Gy5.net
9000円課金で1黄金石78円まで下がるな

PS Plus1月提供コンテンツ情報! 12ヶ月利用権利用者向け10%OFFクーポンプレゼントキャンペーンも開催!
by PS Plusスタッフ 2017/01/11
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4339/20170111-psplus.html

972: なまえをいれてください2017/01/19(木) 17:53:26 ID: /LdgGFPg.net
爆弾とか投げどくろ とか投げないふ、投げ石とかまったくいらないアイテムって何のためにあるの?
爆弾なんてメテオ1発分くらいの威力があれば、用途あるんだろうけど
ナイフをコアに当てたら大幅にスタミナ減るとかさ 余計なアイテムが多すぎる
集団の雑魚に投げたら広範囲に影響与えて、一定時間ひるませるとかさ
店で500以上で売れるとかでもいい

回復薬とかいっぱいで持ちきれない場合、その場で宝箱のアイテム使用できるようにしてほしい

973: なまえをいれてください2017/01/19(木) 17:55:07 ID: yv1ILmRa.net
>>956
普通のセージが今更砦なんかやってるわけねーだろ
984: なまえをいれてください2017/01/19(木) 18:16:50 ID: qCS7y9Kz.net
なんだあのゴアキメの旨味の無さは。サポ入れてやれってことか。
あんなんなら普通にファーラナ30万経験値コースを周回した方が良いわ。
989: なまえをいれてください2017/01/19(木) 18:21:35 ID: 0/O1gWBW.net
ねじ鉄周った方が美味しだろこれ
納品で経験値にもなるし
999: なまえをいれてください2017/01/19(木) 18:41:27 ID: 2aLUQvSS.net
フロマキは揺さぶり無いし自分が緑でも楽にレベル上げれるからな
1001: なまえをいれてください2017/01/19(木) 18:43:32 ID: qxH6KO2d.net
>>956
そうだな基本は大事だな
985: なまえをいれてください2017/01/19(木) 18:19:22 ID: bpMeQ0Zt.net
>>956
昔と違って眠らせても特に問題ないよ
火力過多なんだから60グリッテンなんかゴリ押しでもいいと思うな
お前の感覚が雑魚で怖いわ
990: なまえをいれてください2017/01/19(木) 18:24:46 ID: 9wz+pf2I.net
>>985
仏だなお前
ブレイクゲージ青間近で眠らされたりスタミナ1?で起き上がり中に石化とかされたら普通に舌打ちするわ俺は
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加