【DDON】クラン拠点の派遣先開放ってみんなが所属してるクランはどんな感じ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

928: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:13:27 ID: GyFLNcS/.net
クラン拠点の派遣先開放ってみんなが所属してるクランはどんな感じ?
どこを開放しようか迷ってるんだけど、他のとこはどんな感じなのかな?って。
929: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:14:24 ID: HNJkRSQo.net
とにかく金が足りない
頑耐クレ売りが効率いいのかね
930: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:15:14 ID: wQbleO+Y.net
いつも思うけどタラスクポーンと3分は安定して出せるの?
もし本当なら無編集で5連続でタラスク倒す動画でも撮ってくれよ(笑)
931: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:17:53 ID: 3fsXGUub.net
スペリング上手く出来て9時撃ちレベルなのにソサ中武器でアドタラEM参加してごめんなさい><
932: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:23:29 ID: VHkszEDL.net
>>928
1F解放してるなら全開放余裕でしょ
うちのとこは解放すらしてないのに派遣先ばっか買うからいつまでも1F解放できないアホな事態になってるけどな
933: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:26:36 ID: HNJkRSQo.net
>>932
傍観してんのかw
934: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:29:19 ID: GyFLNcS/.net
>>932
うちは15人の少数クランだけど、今までのは全部一人で終わらせたよ。高難度はキツかったw んで解放にCPを使うべきなのか毎日の地図や護符購入にまわすべきなのかで迷ってるんだよね(›´ω`‹ ) 解放したエリアの方が異彩も出やすかったりするのかなって。
935: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:39:55 ID: 9yER6uvT.net
>>934
1F解放してるなら後は好きにすればいいんじゃないの?
2Fに後付けで追加されるの怖いなら、毎週一番下だけ解放してればよいかと
レベル10までにまだまだ何万CPも入るしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加