【DDON】侵狙修練開始出来ると思ったら次60とか竜狙より難易度上げてる意味が分からん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

938: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:41:02 ID: EL2ltI7J.net
成長サポ3時間でヒメイタケ井戸やってスピラン48から56になったから
侵狙修練開始出来ると思ったら次60とか竜狙より難易度上げてる意味が分からん
井戸はポーンにリンド任せると時間かかるし揺さぶりに行くと
赤で離れても即死ダメージくらって時間をムダにしたから
振り向いてはいけないクエだけで回した方が良かったな〜
と残り30分で気がついた
942: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:50:09 ID: /aihgiZk.net
今更だけど新モンスターってクソいの多すぎじゃね?
アルマジロはやたらコロガルシブレイクさせてもしがみつく場所が悪かったらダメージ食らってなかなか揺さぶれないしゴアサイはアホみたいな仕様だし
945: なまえをいれてください2017/01/11(水) 12:09:38 ID: 9yER6uvT.net
>>938
アホみたいに動くリンドよりウィルムの方が安定するぞ
スピランならコア削りでざっくり削れるし
946: なまえをいれてください2017/01/11(水) 12:10:47 ID: Px/o2zCC.net
明日には修正されるんだろうな
亀の甲羅の上のなんもない空に天衝でダメージ入るとかバグ以外のなにものでも無いしな

誰かが必ずいつか動画に上げるから責める気はないけどプレーヤー有利なバグを公表してドヤるってちょっと幼いと思うわ

これ修正されなかったら社員全員病院行った方が良い

948: なまえをいれてください2017/01/11(水) 12:13:01 ID: U/Z2bIla.net
明日のメンテで地域素材バザー解禁か
どのくらいの値段に落ち着くか気になるな
骨クエまわしすぎたせいで地域素材余ってるから売りたい
954: なまえをいれてください2017/01/11(水) 12:24:18 ID: yaILOQ3r.net
アドタラスクEMの動画観てたら久々にやりたくなってアプデして起動してみたが
65BINGOの直後に燃え尽き症候群で辞めたのを思い出して、レベル上げの事考えると億劫だわ
955: なまえをいれてください2017/01/11(水) 12:32:30 ID: wqkuKmPL.net
>>938
ウィルムがいる建物の外に鎧2体マッドマンサポ入り合計55000
盗賊の鍵先、鎧とウイッチとザコ80000
ウィルム100000道中ザコ4300×35体くらい=135000

スピランでクエなしサポ有りで10分ちょいで30万くらいだった
57~65まで2時間30分くらい鎧の経験値が高い
他に良い狩り場あるんだろうけど知らん

957: なまえをいれてください2017/01/11(水) 12:43:41 ID: s7zqIXCC.net
経験値はまじ+1補正が邪魔すぎるわ
明日73の高難度くるんだろうけど頼むでしかし
958: なまえをいれてください2017/01/11(水) 12:44:28 ID: 6UydgEfT.net
>>955
ニュートの巣窟もやればもうちょっと上乗せ出来るよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加