【DDON】普通に攻炎攻雷竜狙竜護と続詠精唱魔増だったかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

888: なまえをいれてください2017/01/11(水) 09:02:29 ID: Mc3RovLS.net
その皿は希ってことか?キャラ名は出さないけど末に顔文字使う皿は要注意な
それと今週はウォ様じゃないんだよね
889: なまえをいれてください2017/01/11(水) 09:04:44 ID: Bu8QOrG7.net
弓なんて近接と同時に突っ込んだら貫溜めただけでこっち向くし
皿は詠唱始めただけでこっち向かれる
近接がまともに殴ってないとなw
ワンジョブカスの分際で笑わしよる
890: なまえをいれてください2017/01/11(水) 09:07:37 ID: qPMP+PJ6.net
敵10万体アチーブはプリにセイントオーラ張って魂吸つけて
旧マップや旧ダンジョンひたすら駆けずり回るのが最も楽(指の負担が少ない)&最効率かねー
891: なまえをいれてください2017/01/11(水) 09:09:19 ID: Bu8QOrG7.net
>>888
ウォリファイ鹿はヘイトの分散には何の役にもたってない
セージでさえアトラクト頻繁にしないと皿弓にはタゲ取られる
近接が全くといっていいほど狙われないゆとりゲーはddonだけw
895: なまえをいれてください2017/01/11(水) 09:15:15 ID: Bu8QOrG7.net
初期の砦は今と違って店売りの回復すら買うのがきつい頃だったから
ヒールだけでも有りがたかったわ
そしてハンターはガラ代で破産しそうなジョブだった
その頃も近接はスキル使わずガラけちって何時でも切り崩し
899: なまえをいれてください2017/01/11(水) 09:28:09 ID: bx10OAxO.net
>>891
亀EMソーサラーは乖視付けると楽になる
薬効捨てて付けたから最初不安だったけど
明らかに与ダメ増えて被ダメ減った

そしてファイシカさんの屍をポンポンする機会が増えた

903: なまえをいれてください2017/01/11(水) 09:39:10 ID: Jj9xS0b8.net
メテオぶっぱ皿がいるとクリア時間がグッと伸びるわ
あんな動き回ってる奴に全ヒットほぼしないから辞めてくれ
視界不良も迷惑だ
大人しく短縮ロックしてて欲しい
ダウン時はレインな
917: なまえをいれてください2017/01/11(水) 10:08:54 ID: wqkuKmPL.net
>>899
その他何のアビ入れてる?
足に何の魔法使ってる?
よければ教えて
922: なまえをいれてください2017/01/11(水) 10:32:56 ID: bx10OAxO.net
>>917
ゲームの前にいないので細かいことはちょっと
普通に攻炎攻雷竜狙竜護と続詠精唱魔増だったかな
麗詠アクセ使ってるからアクセ無しの人は違うかも
927: なまえをいれてください2017/01/11(水) 11:09:35 ID: wqkuKmPL.net
>>922
ソーサラーに功炎て事はストームかウォール使ってんのかい?
とにかくアビありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加