【DDON】その為に皿のロック強化したり弓のスキル調整したんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

827: なまえをいれてください2017/01/11(水) 04:13:35 ID: qPMP+PJ6.net
スカージ2.0時代より明らかに侵食しやすくなってる
限界スカージ並に侵食しやすくなってる
もし減侵アビ投入でバランスとったんならクソ
あとスカージと距離離れるとそのままの姿勢でスーッて変な風に移動するようになってたし
赤アイコンのときに風圧と共に胞子らしきの発散するようにもなってた
2.0時代よりなんか色々違う
自分でプレーしてみるとわかりやすい
828: なまえをいれてください2017/01/11(水) 04:29:55 ID: n7CuMo0+.net
侵食しまくるでしょ? 嫌がらせが目的だから バカじゃねーの DDON死亡だね
829: なまえをいれてください2017/01/11(水) 04:39:59 ID: 4znz9tMy.net
>>827
本来侵食って遠距離を有利にする為に実装したものだろ
その為に皿のロック強化したり弓のスキル調整したんだし
木下がアホすぎてセージまで強化して案山子に天突くゲームになったけど
近づくと不利益のある相手には遠距離最強で無いならジョブなんて複数必要ない
ガチャの外れが増えるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加