【DDON】タラスクでもあんた方入れたってどうせ壮腕維持出来んのじゃ。皆外しておる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

714: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:39:31 ID: omq8airs.net
前は砦にプリさんがいると分かればエナスポ期待して飛び込んだものじゃ
じゃが今のプリさんは変わってしまわれた
砦で見掛けてもやることはゾーン

タラスクでもあんた方入れたってどうせ壮腕維持出来んのじゃ。皆外しておる
まず納得させる立ち回りを見せてみい

718: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:45:38 ID: oXMVATXT.net
>>714
プリよりエレの方が支援は優秀で 震わせでそうわん維持出来るよ 治しいれとくと赤が突っ込める プラス癒しで回復も
719: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:47:07 ID: YSNbQUUs.net
■シーズン2.2カースト制度
支配者 ヲリ セジ
貴族武士 ハン 皿 ケミ
庶民 ファイ 鹿
奴隷 プリ エレ スピ
720: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:47:24 ID: oXMVATXT.net
プリに関してほんと何をしたらいいのか分からん状態 プロプリさん教えて スピランに関しては昔のアルケミ状態じゃないですかね?
721: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:47:25 ID: 4znz9tMy.net
>>718
今の君は相手に強要してるんだ
嫌だと言われてるのにね
724: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:49:50 ID: 7VeTKLnB.net
ソリッドとファイの抉りは相性よかったから部屋が出来ただけで
ファイを哀れんで席を用意した訳じゃないからなあ
725: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:50:18 ID: oXMVATXT.net
>>721
ハンターやってるから 震わせしてくれると楽という意味で 一つの提案だよ
727: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:50:30 ID: lR2X0dVh.net
今回緑の中装備仕込んだ奴は緑やるセンス無いから消えてよし
アホは補助職やっちゃダメ
735: なまえをいれてください2017/01/11(水) 00:54:29 ID: 4znz9tMy.net
>>725
二分で終わるから剛力鬼人をメインにして立ち回ってもスタミナは足りるんよ

ごめんね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加