【DDON】〇〇までお休みお休みって何回繰り返すの??

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

417: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:21:05 ID: FO4M7rgo.net
2.3までお休み確定なんだが亀基準でモンス作るなら先はない
2.2は割と盛り沢山だったけどそれでも1ヶ月持ちませんか・・
419: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:22:32 ID: GUuNXhpG.net
>>417
〇〇までお休みお休みって何回繰り返すの??
女々しいんだよ、このカマ野郎!
男らしくきっぱりやめろやカス
426: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:35:12 ID: dsmIU8LH.net
>>419
やめたヤツがスレでだべってんじゃね?
現役ならとっととインしろよ
428: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:38:08 ID: lMNRC9Us.net
そう言えば他社コラボなのに課金にしたサガ武器はいま息してる?その短命さからサガはサガでもイクシオンサーガ?と思ってしまうんだが
430: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:39:44 ID: GUuNXhpG.net
>>426
未練タラタラなやつ見てるとイライラするw

あと2.3ではいい加減新しい髪型追加してくれよな〜
課金でしか使えない髪型とか追加してほしいわ

431: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:40:42 ID: b8LX3+60.net
アドタラスクから報酬でシェル出るってマジですか?!一日初回で報サポ使って全員救出すれば出るの?
もうタラスクドロップ全く出なくて召されそう。
445: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:47:02 ID: dsmIU8LH.net
>>430
会話は匿名掲示板、プレイは無言とかやってるからいつまでたってもひとりぼっちなんだぞ
432: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:41:00 ID: bu/2IPlI.net
>>430
髪型とか着飾りはあんまりこないぞ
PS3でいろんなものを表示できるのに限界がある
437: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:43:20 ID: GUuNXhpG.net
>>432
なるほどね、PS3の存在忘れてたw

PS3まじで足引っ張りすぎw

440: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:44:21 ID: bu/2IPlI.net
>>437
PS3早く切った方がいいな
446: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:47:44 ID: 6V6aGshr.net
一般人はまだ飯や風呂の時間だろ
このゲームの人がいる時間帯は19時半〜24時頃までだし
年がら年中休みのお前らと一緒にするな
447: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:48:11 ID: GUuNXhpG.net
>>440
PS3を切っても大して変わらなそうじゃない?クソ運営だから
長く続くなら切らざるを得なくなるんだろうけど
それなら新規で作ってほしいけど、絶対にゴミ運営には無理だわwww

よってDDONは死亡w

448: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:49:00 ID: bu/2IPlI.net
>>447
少しでも変わるなら切ってくれた方がいいかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加