【DDON】2ダウンでいいなら75弱★0で竜狙6攻炎6攻雷6闘勢6壮腕6、助け起こし禁止、ダウン時バフ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

453: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:52:06 ID: xcPfrhsT.net
失敗に切れてるやつに限って失敗しない方法をとらない
失敗しない方法
・中武器★2以上
・火力アビ全盛り
・赤は皿外す
・緑は外す
・エンチャは有用
・でもアルケミは要らない
・セージはバーストする前にエンチャ切らすな

これで失敗とかあり得ないよな
てかワンダウンだわな
失敗するへやは失敗する様な何かが足りない主のたてた
何かの足りない部屋にしか入れない人達の
失敗して当たり前の部屋だけ

454: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:52:24 ID: 2s6YCa37.net
SONYが色んなゲーム会社にPS3切るようにお願いして回ってるし、いつきられてもおかしくないけどな
PS3とPS4で平行発売するせいで日本だけいつまで経ってもPS4に移行しない
468: なまえをいれてください2017/01/10(火) 19:01:39 ID: ZAlHU8+P.net
明後日のクエ入れ替えで、ウィンダムの印記章が貰えるクエあるよね?
竜鍵でな、あるよね?
本当にあるよね?運営さん
なければ引退だな
470: なまえをいれてください2017/01/10(火) 19:03:00 ID: 2s6YCa37.net
>>453
2ダウンでいいなら75弱★0で竜狙6攻炎6攻雷6闘勢6壮腕6、助け起こし禁止、ダウン時バフ
これで3分は残るし、ぐだっても1分は残るぞ
473: なまえをいれてください2017/01/10(火) 19:05:46 ID: rqTa/fsa.net
もらった冒険サポ入れたけど拡張枠は何入れるのがいいの?延長は今のとこする予定ない。
474: なまえをいれてください2017/01/10(火) 19:06:31 ID: xcPfrhsT.net
>>470
本来なら中武器部屋より縛りはキツクなるはずの弱武器部屋の主は縛らないからな
枠も皿緑アルケミ枠作って縛らないから悪い
475: なまえをいれてください2017/01/10(火) 19:07:37 ID: rsp0TzX5.net
 
ポーンとクリア DDON死亡

https://www.youtube.com/watch?v=lWcVqmID4CQ

https://www.youtube.com/watch?v=ppubtINNMjQ
 

477: なまえをいれてください2017/01/10(火) 19:08:00 ID: z17sW4ta.net
正月に実家のPS3でやってたけどモロー森林での戦闘がやばいよ
魔法関係のエフェクトがチラついたり消えるし処理落ちも実感15fpsくらいしか出てなくて3D酔いしたわ
お金取ってはいけないレベルになってた
486: なまえをいれてください2017/01/10(火) 19:13:16 ID: 2s6YCa37.net
>>474
赤3ならアルケミでもセージでもいけるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加