【DDON】弱点エンチャ+攻○ > 「斬打弱点+攻○」 > 弱点エンチャ攻○無し

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483990169/

331: なまえをいれてください2017/01/10(火) 15:28:31 ID: t5UTgi4C.net
エンチャについて
弱点エンチャ+攻○ > 「斬打弱点+攻○」 > 弱点エンチャ攻○無し

斬打と属性は互いに上書きの関係でどちらかが耐性でもどちらかが弱点を突いていればダメが高い方で上書きされる
倍率自体は弱点属性のほうが斬打弱点より高い

これが真実な おいおい俺を失望させないでくれ これじゃあガセに踊らされる情弱じゃねーかお前ら
何が1.5倍だてきとーなこと書きやがって 信じるお前らもお前らだ

336: なまえをいれてください2017/01/10(火) 15:29:51 ID: 7956SeQf.net
>>331
やっぱルーキーズがナンバー1
340: なまえをいれてください2017/01/10(火) 15:40:36 ID: 7956SeQf.net
弱点エンチャ(1.1倍)=弱点クレ=斬打弱点+耐性属性=弱点エンチャ+弱点クレ+斬打弱点

全部一緒だから勘違いしないように

350: なまえをいれてください2017/01/10(火) 15:56:41 ID: 7956SeQf.net
今回はお詫び冒険パスで記章やり繰りして参加できる
PSNに加入していれば毎月黄金石手に入って美容院にもいける
困ることねえな
351: なまえをいれてください2017/01/10(火) 15:57:13 ID: YG7kbsUx.net
>>331
75ファイに斬と打撃の同じ攻撃力のあるから試せばわかるよな
いう通り弱点属性に打撃斬が上書きされるってことは両方同じ属性ならダメージ一緒になるよな
384: なまえをいれてください2017/01/10(火) 17:27:35 ID: QhbyVLp/.net
>>351
だいーぶ前にファイスレでやった検証貼っとくわ

メイス☆4      物攻244(指輪込み261) 
マクハエラ無強化 物攻244(指輪込み261) 
筋力271 攻○なし 
対象モンスター:Lv11アンデッド(打耐性 聖弱点 闇耐性) 
連撃の1撃目で計測 

無属性 
  メイス:203 
 マクハ:304 
聖吸クレ 
  メイス:487 
 マクハ:487 
闇霧クレ 
  メイス:203 
 マクハ:304 

385: なまえをいれてください2017/01/10(火) 17:28:10 ID: Mo4UWztK.net
好きなジョブやりたいのにポーンのためとかアビのためとか他ジョブさわってる
時間のが多い気がするわ・・・。ほんと気持ちよく遊ばせてくれないんだよな。ddonは特に。
あとこの運営はモンハンもそうだけど、課金ぼったくりすぎ。そのくせ使い回ししまくり。
388: なまえをいれてください2017/01/10(火) 17:29:46 ID: X6KoRj6e.net
やっとタラスクたたえるくらいまで装備そろえたけど
楽しい?動画みる限りじゃ大型なのにすげーつまんなそうなんだけど
ダクソ、ニーアとか大型わくわくするのにDDONの大型はつまんなそうなのは何故なんだろうか
401: なまえをいれてください2017/01/10(火) 17:49:32 ID: r4MoHiSu.net
スピランでアドタラスクにダウン時だいたい12000×4のダメ入るで
スピラン弱くないでえ
亀直行じゃなく村全て救ってクリアしたらタラスクシェル出るでえ
ただし報酬サポ入れた場合に限る
403: なまえをいれてください2017/01/10(火) 17:49:56 ID: ybSEozZJ.net
EMってIR制限もそうだけどBO制限もあった方が良いと思うよマジで

BOツリーにある筋力魔力や物防や魔防とかの基礎の戦闘能力きちんと上げとけばEM余裕か拍子抜けまであるしね

415: なまえをいれてください2017/01/10(火) 18:20:21 ID: NJ7qHT3A.net
>>384
対象が悪すぎる
ギンガルにいるLv70グリフィンでやれ
400: なまえをいれてください2017/01/10(火) 17:47:13 ID: 7956SeQf.net
>>384
2.5倍になってるじゃん単発ID
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加