【DDON】アドタラジョブ指定なしで防具+無し無強化クレ無しに武器+2無強化黄金クレのプリきた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483918954/

812: なまえをいれてください2017/01/09(月) 23:44:38 ID: vEhFCMCM.net
アドタラジョブ指定なしで防具+無し無強化クレ無しに武器+2無強化黄金クレのプリきた
ヒールのみ展開ゾーン詠唱失敗回避の繰り返し
ダウン時はアタライシフト
終わった後「かんたんでしたね」はねーよ
初週だから緑不遇でもメイン職だし大丈夫だろと思ってたが甘かった
813: なまえをいれてください2017/01/09(月) 23:45:15 ID: EeXr/cxp.net
弱武器でもクリアできるけど赤で弱武器はハブいたほうが無難やな
クエの報酬一個ずつ+2個ずつx4週で9個ずつ記章もらえるのに修練したいからとか
言い訳こいて中武器作らない寄生奴はいらんな
パスしかいれない微課金マンでも無料でもらえたサポで骨爪余裕やったろし
814: なまえをいれてください2017/01/09(月) 23:47:24 ID: X1g9C0id.net
>>812
緑が入る余地残してる時点で無能か地雷だぞ

今回のアドタラが弱いのは運営の思惑より中武器が少なかったせいだろうな
思惑としては中武器素材ドロップ絞って報サポ入れてくれるの期待してた
ところがほとんどサポ入れずに中武器作らない弱武器マンばかりだった

だから弱武器でも倒せるアドタラスクちゃんが誕生したわけだ

815: なまえをいれてください2017/01/09(月) 23:51:15 ID: +JFGYr8s.net
>>814
自分も、10日くらい前だったか
骨を拾ったりサポから出たりですぐ10個くらいになって
簡単に集まるわと集めるの止めたんだよ
・・・・で、強化しようとさっきから集めようと思ったが、今は全く出ないんよ
中武器作ろうにも作れないんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加