【DDON】1秒間に60回ボタン入力処理があるとの30回しかボタン入力処理がないのとでは精度が全然違う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1483686828/

78: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:06:28 ID: 5eFjfjaS0.net
PC2台所持してます

サブPC
GTX750ti 4世代目core i5
windows10
でDDONの設定1600×900の仮想フルスクリーン
ほぼ下よりでグラ調整
FPSいくつでているか不明

メインPC
GTX980ti 4世代目core i7
windows7
でDDONの設定2560×1440のフルスクリーン
ほぼ最高設定グラ調整
FPSほぼ60

両方ともパッドでプレイしているんですが
アルケミの10連がサブPCだとすごく簡単にできるんだけど
メインの高スペックPCだと同じタイミングでもできない
こんなコアな質問だけどなにか影響ある設定とかありますかね
OSの違いとか関係あるのかな

79: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:11:06 ID: 8rpn1UbP0.net
俺は動画とか見て10連練習したけどできなくて
高性能ヌルヌルPCに変えたらガンガン出るようになった
つまり同じタイミングでは上手くいかんのではないでしょーか
80: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:19:54 ID: 8rpn1UbP0.net
性能のいい方のPCのFPSの設定を変えてみて試してみたらいいんじゃないかな
81: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:23:54 ID: TERhUr2m0.net
>>78
豪溜や穿ちの連打速度
状態以上のレバガチャ受付
サラのスペリング
アルケミ10連

みんなフレ―ムレートに影響受けてるよ
1秒間に60回ボタン入力処理があるとの30回しかボタン入力処理がないのとでは精度が全然違う
60FPSマシンの方のデバイス設定で30FPSに落としてやってみればどれくらい違うか分かる

とりあえず遅い方のマシンのフレ―ムレート計測してみたら?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加