【DDON】ある程度妥協できるプロファイル作った後納得いく設定を探すのがいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1483686828/

72: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 13:41:31 ID: EvyOrvDk0.net
連射教えてくれた人たちありがとう
遅延挿んだらいけました
でもうちのクソスペックPCでは高速連射できないらしい買い換えないとだめだ
あと間隔調整してジャストリロードの使い方には目から鱗だったわ
マウスボタン余ってるけど使ってない
74: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 14:15:53 ID: kPXaW6wW0.net
槍はスパイクのコア削りが優秀で、ブースト付のシュクリス・ストルムはそこそこだと思う
コアも出せるんだから準赤職としては十分でしょ
76: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:06:30 ID: 77duIXBg0.net
>>72
連射設定の遅延はPCの構成次第で変わるから
自分の環境にあった数値を探すことも必要
弓のジャスリロやると判るけどDDONは常時FPSが変わるksS仕様なので
ある程度妥協できるプロファイル作った後納得いく設定を探すのがいい

俺はG600rでサムボタンにFキーとかマクロ設定したり
使うジョブでプロファイル分けたりしてほぼマウスボタン使い切ってる
左手もG13にしてたまにしか使わないようなマクロ組んだりしてるな

あとロジクール使ってる人は皿のスペリングも自動化出来るけど
1.1から変な遅延が入るようになって速度は期待できないから
ソロでまったりやるとき以外手動の方が速い
2.2になって設定見直してないから今速いかもしれないけどね

79: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:11:06 ID: 8rpn1UbP0.net
俺は動画とか見て10連練習したけどできなくて
高性能ヌルヌルPCに変えたらガンガン出るようになった
つまり同じタイミングでは上手くいかんのではないでしょーか
80: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:19:54 ID: 8rpn1UbP0.net
性能のいい方のPCのFPSの設定を変えてみて試してみたらいいんじゃないかな
83: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:34:12 ID: 5eFjfjaS0.net
なるほど
家帰ってみたら試してみます
PS4も持ってるんだけどDDONはPS4でここ数ヶ月起動してないなー
PS4版はどっちよりかこれも試してみます
パッドはメインPCはEDGE301でサブPCはPS3用USB接続horiのパッドを流用してます
85: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 19:13:42 ID: EvyOrvDk0.net
>>76
やっぱfpsガタガタなのか
スペリングはめんどくさいからスタミナ回復したらぼけっとしてたわ
遅延も調整してみるよありがとうスペリングもやってもよっと
84: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:54:50 ID: CIVRPKKZ0.net
>>76
自分はすごく原始的なスペリングスクリプト使ってやってるけどメテオ、ロックが7〜8時といったところ
6時で撃てるらしいプロ皿に比べれば遅いが、自分でやるよりよっぽど早いので満足してる、1.2から始めたけどバージョンによる遅延は今のとこ感じたことはないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加