【DDON】むしろ弱武器・下着以外弱防具の面子が群がるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483918954/

447: なまえをいれてください2017/01/09(月) 16:01:14 ID: 46rPsdbL.net
今なら間に合う
GM古代神殿は修羅場にしろ
中防具フル強化、ボスへの耐性アビクレガン積みでやっと瀕死で耐えられる攻撃力(ファイウォリセージ以外は即死)
シビアな制限時間、ボスの周囲は無限湧きの雑魚

そしてギスギス緩和につながるアビリティLVによる部屋入室制限の実装
これが一番必要
クソアビで入ってくる奴がいるから不公平感が高まり足引っ張られてると思ってイライラが高まる

449: なまえをいれてください2017/01/09(月) 16:04:56 ID: PfGBwAov.net
それでクリアできたらキャラに後光がさして見てわかるようにしよう
ドヤァすればいいよねうんうん
452: なまえをいれてください2017/01/09(月) 16:06:15 ID: 2y4R/El5.net
>>447
むしろ弱武器・下着以外弱防具の面子が群がるから
キチガイ以外クリア出来ない設定にしたら引退者続出だぞ

それよりタイムアタックとか用意して貰った方がマシ
王冠と水着でミスユニバースみたいなコスプレして
自分が廃人だと誇示されても祝福はできるしな

450: なまえをいれてください2017/01/09(月) 16:04:58 ID: cuQ9gejT.net
>>447
そんな金かけるわけねえじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加