【DDON】使ってるマウスのユーティリティ使って設定するかゲーミングマウスにしてマクロ組め

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1483686828/

37: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 21:31:10 ID: dK0GBTqL0.net
規制も何もDDON自体に連射なんか無いだろ
無い物をどうやって設定するんだ
使ってるマウスのユーティリティ使って設定するかゲーミングマウスにしてマクロ組め
ちなみに俺はマクロ派だ
39: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 21:47:52 ID: RCOAv9Pi0.net
ロックリザードスピネルとかいう嫌がらせ
砦行くかギンガルのクエ破棄繰り返ししかないのか…?
41: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 22:01:49 ID: ti2vrUXl0.net
ワニはリザードマンをうつ伏せにしただけだと思ってた
だから噛みつかれて脱出モーションが発生するとは思わなかったな
44: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 22:14:02 ID: ti2vrUXl0.net
使者の魔角、バザーの値段倍近くになってるな
45: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 22:14:20 ID: B7JtufjM0.net
>>37
マウスで連射設定してるけど反映されないのよ
キー設定はマウスボタンにできるんだがわけわからん
連射にしたらボタン反応しなくなるんだわ
46: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 22:18:40 ID: ti2vrUXl0.net
>>45
連打するなら18msって設定じゃないと認識しないよ
51: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 00:32:13 ID: gCUYu0LL0.net
漫画版は全員洋画顔じゃないんだな
54: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 04:08:04 ID: Wc1oK15E0.net
>>45
G502だけど、0.04秒遅延10msで連射反応してるけど、最速かどうかはわからないな。

あと、マルチキーで設定するんだが、いきなりマウスイベント入れられない場合は何か適当にボタン入れて作成、
最初のボタン部分を削ればいける。

47: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 23:17:09 ID: sbPG/B120.net
>>45
どういう設定かわからんけどボタンのダウンとアップの間に多少の遅延挟まんと反応しないぞ
48: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 23:30:11 ID: ti2vrUXl0.net
>>47
やっぱりアップダウンの間には0.02sの遅延挟んでるよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加