【DDON】甲羅の縁ちょい外くらいから扇撃つと甲羅貫通して適正距離で全弾ヒット

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803139/

330: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:42:01 ID: QAIcsaHQ.net
タラスクダウンさせたらハンターってどの位置から扇撃つの?
331: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:42:40 ID: BKkPT0oA.net
性能は置いといてシカハンはメンヘラ愛用の慰みジョブになったせいで存在自体が嫌われてる
なんかイラつく。この前提は痛い
シカは現在進行形で悪評が高まってる
シカハン使いはウソ言うなって思うだろうけどこれは事実。気付かんのだろうな。一生知らなくていいよ
ソサは一周回ってようやく許しを得られた
調子乗ったらすぐキャンペーン張られるけどな
332: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:43:48 ID: 0H0gSadV.net
ワンジョブ丸出しで自分が使えもしない弓の批判してもバレるんだよw
こっちはウォリも今まで移行して使ってんだわ
1.3以降ウォリ使って無いなんて地雷なんだから
両方常に使ってきて野良タラスクは弓が上
本番は雑魚等の要素で弓がきつい可能性もあるから
ウェア作って待機
現状でわかる部分ならウォリはゴミなのに
現状でウォリ擁護してるなんてウォリしか育ててないのはバレるんだよ
336: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:49:40 ID: nngfpIxD.net
更に勘違いしてるウォリアーワンジョブ

シカハン使いはウォリアーも全て修練終わらせてワンジョブウォリアー以上にウォリアー使える
ウォリアー最強時代のせいでこうなった

逆に今のウォリアー使いはウォリアー以外中身ボロボロ
ウォリアーもボロボロ
アビでも空いた隙間に剛攻6入れずにほとんど意味無いアビ入れてるウォリアーの多い事多い事

337: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:50:27 ID: 0H0gSadV.net
>>330
下からだぞ
甲羅にかかってるくらいで撃つと甲羅に当たり判定無くて全部弱点に当たる
因みにダウン前に降らしをメインにしてる奴も
甲羅に当たり判定無くて足に全弾当たる
甲羅の向こう側の足も確実に狙えるから延々撃ち続けらるから
剛力メインにするより遥かにトータルダメは多い
333: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:45:13 ID: vSYoQiY9.net
>>330
登る必要もない
甲羅の縁ちょい外くらいから扇撃つと甲羅貫通して適正距離で全弾ヒット
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加