【DDON】即凍結からの脚3本破壊で凍結解除後に3人で残りの一本破壊

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803139/

385: なまえをいれてください2017/01/08(日) 20:40:35 ID: lbx8wU6L.net
野良タラスクは中武器前提だけど高速周回するならハンター3セージ1がめちゃくちゃ早い

即凍結からの脚3本破壊で凍結解除後に3人で残りの一本破壊
ダウン後即凍結でそのまま終わる
転移込み3分半で回れるぞ

387: なまえをいれてください2017/01/08(日) 20:41:07 ID: nngfpIxD.net
もう火力の前に
状態異常が多い=野良ウォリアーは席が無い
セージ無しスカージEMウォリアー4人で全員侵食されずにクリア可能
こんな野良は集まらなかった
普段上手い奴もグッダグタなってたしタイムアップ余裕

介護ジョブ居ない時のウォリアーは悲惨そのもの
今回火力も微妙だし

389: なまえをいれてください2017/01/08(日) 20:47:12 ID: 4Zp6l7O6.net
>>385
ダウン後即凍結って延長不要って事か?
中武器すげぇなそんな火力差あるのか
セージで修練行った時初見だし皿居たって事もあっていい感じの凍結延長3回目でようやく出来たわ
まぁワンダウン無理だったから意味はなかったが
405: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:08:13 ID: lYZl/9Mk.net
あほてはなんでウォリといつも比べてるの?エアプすぎて無理あるすぎからアルケミや鹿あたりと比べてろよ
ワンジョブフンター
406: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:08:53 ID: bcYfCPin.net
ダウン火力は格上でも高く遠距離で亀に優位性
があるハンター と
格上でも単発火力の高いので足にダメ入る可能性の有るウォリアー
赤ハンターウォリアー両方入れて行けばいいじゃん
417: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:17:03 ID: lYZl/9Mk.net
あほての口癖動画はイチローwwwww
今まで散々ウォリの動画上げられてそれより速いフンター動画出せなくて
顔真っ赤で逃げ回ってるトラウマらしいイチロー動画wwww
419: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:20:05 ID: lbx8wU6L.net
>>389
ダウン延長必要ないよ
即凍結でダメージ加速してあげた方が討伐ずっと早い
タラスクシェル周回やるならオススメ
420: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:20:16 ID: bMGBFg/y.net
あたて認定神戸の特徴

・不利になるとあたて言い負けるとあたて
・ワンジョブウォリ
・去年の今ごろはemキメラに即死させられて火病
・他人の動画でドヤするけど貼り返されたら認めない
・チンゲ擁護二度寝擁護

456: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:44:45 ID: 4Zp6l7O6.net
>>419
それならセージ的にも脳死周回楽でいいわぁ
まぁパーティメンバー見て判断は必須だろうけど
395: なまえをいれてください2017/01/08(日) 20:52:21 ID: 8I5lBJ/R.net
>>389
条件揃えば扇で1000×5とか出るからね
402: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:07:50 ID: VtPFWAdq.net
>>395
条件揃わないこと多いからハンターの席はないからね
425: なまえをいれてください2017/01/08(日) 21:21:08 ID: 8I5lBJ/R.net
>>402
タラスクとハンターは相性いいだけで極端だけどゴルゴランだと相性悪い
タラスクに毛が生えた程度がアドタラスクだと思うけどね
限界域では席無さそうだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加