【DDON】ダウン前に足に扇撃つと思ってるワンジョブ丸出しウォリ発見wwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803139/

326: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:30:55 ID: UKmchegh.net
ハンターが安定して5発当てて逆縮地で100%成功で被弾しないって仮定が笑える
327: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:33:06 ID: VtPFWAdq.net
シカハン武器作った地雷が席なくならないように必死で笑う
もう諦めろよ(笑)
328: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:35:23 ID: 0H0gSadV.net
>>326
五発ってなに?wwwwww
ダウン前に足に扇撃つと思ってるワンジョブ丸出しウォリ発見wwwww
ダウンは100%確実に扇当たるのは池沼でもわかるしな
無理すんなよワンジョブ丸出しで弓を叩いてもボロが出るだけw
331: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:42:40 ID: BKkPT0oA.net
性能は置いといてシカハンはメンヘラ愛用の慰みジョブになったせいで存在自体が嫌われてる
なんかイラつく。この前提は痛い
シカは現在進行形で悪評が高まってる
シカハン使いはウソ言うなって思うだろうけどこれは事実。気付かんのだろうな。一生知らなくていいよ
ソサは一周回ってようやく許しを得られた
調子乗ったらすぐキャンペーン張られるけどな
332: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:43:48 ID: 0H0gSadV.net
ワンジョブ丸出しで自分が使えもしない弓の批判してもバレるんだよw
こっちはウォリも今まで移行して使ってんだわ
1.3以降ウォリ使って無いなんて地雷なんだから
両方常に使ってきて野良タラスクは弓が上
本番は雑魚等の要素で弓がきつい可能性もあるから
ウェア作って待機
現状でわかる部分ならウォリはゴミなのに
現状でウォリ擁護してるなんてウォリしか育ててないのはバレるんだよ
334: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:45:37 ID: UKmchegh.net
>>328
前の書き込み読めよプリメインだから
ハンターも修練したけど通常時扇50×5くらい ダウン扇が480×5
ウォリ突き上げ210×2 飛竜突7000
防御アビに偏ってた攻氷と竜狙くらい火力アビ
お前のハンターとウォリはどのくらいダメ違うんだよ
335: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:47:34 ID: H+PsL0e1.net
今朝方ハンターの中☆4持ってるのは俺だけみたいなレスがあったときにたまたま居た鯖で検索かけたら
普通にいたからゴキブリ並にハンターの中☆4持ってる人はいる居ると思う
336: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:49:40 ID: nngfpIxD.net
更に勘違いしてるウォリアーワンジョブ

シカハン使いはウォリアーも全て修練終わらせてワンジョブウォリアー以上にウォリアー使える
ウォリアー最強時代のせいでこうなった

逆に今のウォリアー使いはウォリアー以外中身ボロボロ
ウォリアーもボロボロ
アビでも空いた隙間に剛攻6入れずにほとんど意味無いアビ入れてるウォリアーの多い事多い事

342: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:56:20 ID: 0H0gSadV.net
>>334
ヒリュウいっばつ撃つ間に弓は扇何発打てるか理解してるか
表示ダメは良いから足し算位できるようになれよ
表示ダメだけならアロー最強になるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加