【DDON】報酬枠限定でしか基本的に手に入らないソシャゲ設計というゴミ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803139/

32: なまえをいれてください2017/01/08(日) 03:56:59 ID: 4nHbAb1x.net
2.2からクランに入ってきた新規ちゃんがLV60で辞めすぎなので考えてみたけど、今の新規だとLV60以降がかなり厳しそうだな
LV60代のクラフトが全く緩和されてない
一式買わねえ奴はいらねえって方針かね。それにしても武器はガチャしても自ジョブのが当たるか分からないんだしエグイ
33: なまえをいれてください2017/01/08(日) 03:57:25 ID: Pf0/AtJA.net
このゲームは操作を楽しむゲームじゃないからな
装備を作ってステータス上げる
これが終着点
キャラを動かせるのはおまけ
40: なまえをいれてください2017/01/08(日) 04:08:56 ID: 4nHbAb1x.net
アドタラは分からんけどタラスクに対してなら今のところ近接の中で早いタイム出してるのはファイターに思える
67: なまえをいれてください2017/01/08(日) 07:56:22 ID: kuIqZO+S.net
錆武器が全然異彩を放たない
ホットスポットには毎回黄金石つぎ込んでるのにクソが
75: なまえをいれてください2017/01/08(日) 08:21:45 ID: nyli+kR0.net
高難度白グリ、他のクエ込み、井戸前ガーゴイル込み雑魚殲滅PT
73→74は3周半で上がるから72★4は持ってて特攻は悪くない
127: なまえをいれてください2017/01/08(日) 13:16:58 ID: CAF9POYL.net
要望出すのが廃人だけだからそれ基準になる
そしてお決まりのギルド縛りで流出を防ぐ
MHFとDDONは特に顕著だな
最強装備がクラン依存とか禁忌にすぎる
128: なまえをいれてください2017/01/08(日) 13:19:06 ID: q8I21RhP.net
アドタラスクはプリとエレアチャは出番無い気もする
129: なまえをいれてください2017/01/08(日) 13:25:54 ID: wydS2Hln.net
>>32
先月のキャンペーンで始めてLV60相当?の一式防具と
武器も各ジョブLV60相当のもらえたので
お試し1週間+年末の3日の冒険パスやらボードクエ5倍とかで
メインLV60、他職全部LV30、ポーン3体目作って
レスタニアの命運まではあまりにも簡単にとんとん拍子で進みすぎで
ここから先はLV62武器の素材周回やらJP溢れそうでジョブ修練やらクラフトLV上げやら
今までやらなくてよかった事が一気にのしかかってくる
メインクエもLV64までお預けだしレスタニアの命運まで極端にスムーズすぎて
それ以降は極端に面倒な作業に変わるのが辞めちゃう原因じゃないかな?
徐々にやる事増えていくようにすればいいのにと思う
69: なまえをいれてください2017/01/08(日) 08:04:32 ID: 9OKbT6BD.net
>>32
今回はガチャよりにしてきてるから、豪傑と遺宝がバカ売れした事が分かる
今回もまた出してくるだろうけど、今回は買っちゃダメ
クラフトバランスがこれ以上壊れると本当にこのゲームが終了する
71: なまえをいれてください2017/01/08(日) 08:12:08 ID: es3cBNWe.net
>>69
レア素材と武器ドロップもなくなったしな
ドロップ物2倍の効果が泣いてる
報酬枠限定でしか基本的に手に入らないソシャゲ設計というゴミ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加