【DDON】このゲーム修練が一番きついわマジで頭おかしくなりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483688155/

685: なまえをいれてください2017/01/07(土) 16:37:56 ID: MNizkyBG.net
スピランのJP溢れるのもったいないから仕方なくスキルアビの修練してたがもう無理耐えれね〜
このゲーム修練が一番きついわマジで頭おかしくなりそう
ってか修練サポとか売れると思うんだけど何で出さないんだ?
686: なまえをいれてください2017/01/07(土) 16:38:01 ID: OVvgwKiA.net
鯖江のアゲチンゲはまたウォリアゲ弓下げしてるんだな
こいつ自分のバレバレの工作のせいでウォリが弱体されたのも気がつかないとは
反感買えば実際にどうかに関係なく叩かれるし運営も弱体するしか無くなるのに
分からないからチンゲのチンゲたる由縁なんだけどなw
2ちゃんでTATA喚いてツィートで嫌われて結果TAは無くされる
バカは何度繰り返しても理解しない
697: なまえをいれてください2017/01/07(土) 16:54:12 ID: O0feTQj9.net
新年カウントダウンに一人のプレイヤーも開発運営最高責任者がインしろってニコ生で
わめいてたのにたったの一人すらもインしなかった”月額課金ゲー”ディスってるのか?
705: なまえをいれてください2017/01/07(土) 17:03:08 ID: igI73zxh.net
>侵食って結局スタミナゲージなしの怒り硬化だからな
硬化は硬化でも弱硬化だからまだマシだった
怒り硬化のほうの硬化具合は強がつくほどの硬化ぶりだった
718: なまえをいれてください2017/01/07(土) 17:21:40 ID: X92lJuvD.net
>>685
ボードクエ一括クリアなんてのが出てきたんだから時間の問題だよ
黄金石で好きな修練1個クリア普通にくるだろ
アホらし
693: なまえをいれてください2017/01/07(土) 16:48:13 ID: Ix4tfrhT.net
>>685
唯一課金関係無いやり込み要素と引き伸ばし要素だからだろ
修練はドグマ最後の砦だよ
698: なまえをいれてください2017/01/07(土) 16:55:07 ID: MNizkyBG.net
>>693
なるほどなぁ…
美苗も修練楽しんでもらってるなんて言ってたし無くなるわけないよな
もう適当にシークレットアビにJP振ってくるかw
701: なまえをいれてください2017/01/07(土) 16:57:47 ID: IJ7wf3gb.net
>>698
スピランの必須アビなんてたかが知れてるから
スキルのみ全修練やってアビは必須のみで良い
945: なまえをいれてください2017/01/07(土) 21:57:33 ID: i11ujwAu.net
>>701
947: なまえをいれてください2017/01/07(土) 22:01:04 ID: +kLubQa/.net
しっかしさ
「周回」って書いてあったらある程度効率求めてるよね?
のんびりとかダラダラ周回とか書いてたら別よ
そこによくノコノコと入り込めるよな

報告とリセット役最初から放棄して神殿戻りだけは初周から最速でやるクセによ

957: なまえをいれてください2017/01/07(土) 22:11:06 ID: i11ujwAu.net
>>701
どうゆう意味だろ
958: なまえをいれてください2017/01/07(土) 22:12:19 ID: C8vcQfzy.net
被弾は甘え
ペルソナ防具着込んだスピランでレべリング兼ねてビフクエ回したけど
ワンパンでやっぱつれぇわ、つらかったわ…
982: なまえをいれてください2017/01/07(土) 22:45:54 ID: /vb4iUyJ.net
>>957 >>962
早く立てろよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加