【DDON】穿ちってそんな削れたか?白グリのスタミナ削りきるのに豪溜も穿ちも2回必要だったが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483688155/

228: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:21:06 ID: ieiROPre.net
豪溜:黄色無視で安定も穿ちより遥かに削れない
穿ち:黄色無視はできないから巧くタイミング見ないとダメだが圧倒的に削れる
大牙:ファイの抉り・弓の矢尻と同等
229: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:23:02 ID: RqHZfzMN.net
それより不具合期間中にクラマスポン二回借りたのに一回分しか返さないって酷すぎる
230: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:24:42 ID: +rpj2xOC.net
>>228
穿ちってそんな削れたか?白グリのスタミナ削りきるのに豪溜も穿ちも2回必要だったが
穿ちは装填必要で黄色マーク無視できないから、どのみち張り付きコア削りではハンターはファイターに勝てんよ
233: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:26:19 ID: GC1f5GN9.net
倍削れるってあたりでエアプだと分かるな
Lv7の矢最大穿ちと10の豪溜がほぼ同じなのにな
236: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:31:25 ID: ieiROPre.net
>>230
弓の穿ちは遥かに削れるよ
そもそもなぜ単独で比べて最強とか訳のわからないこと言ってんのよ
ファイと弓がしがみついてたら豪溜打てば良いし弓も同時に穿ち撃つだけだろw
237: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:31:51 ID: DIU2XdcZ.net
ハンの劣化豪溜はエイムできないキッズ用の救済スキルだから…
あんなのメインに入れているハンターは転職してほしいわ
238: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:32:19 ID: rYXArQ/5.net
急にまともなスレに戻るいつもの展開w
いいぞお前らその調子だ。やればできるじゃないか
241: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:34:12 ID: GC1f5GN9.net
そもそも豪溜出るまでファイのしがみつきが地雷扱いされてたのは何でか知ってるか?
しがみつくと黄色や赤を誘発して暴れまわるから抉りもろくに出来ないし青の邪魔になったからだよ
それが掌返しされたのは豪溜の黄色無視のお陰でしがみついた方が圧倒的に早く倒せるようになったから
黄色耐性ないやつがしがみついても邪魔にしかならないのは変わってないぞ
242: なまえをいれてください2017/01/06(金) 21:34:29 ID: +rpj2xOC.net
>>236
遥かにって言うなら証拠だそうねw

https://www.youtube.com/watch?v=nnvanNpLhP4
結論:豪溜と変わらない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加