【DDON】それと氷クレ必須なエレアチャとセージの場合、+3出ても氷刻印じゃなければ全てゴミ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483688155/

459: なまえをいれてください2017/01/07(土) 06:32:32 ID: lzPeNFqJ.net
異彩武器って+3が当たりなのかこれ
461: なまえをいれてください2017/01/07(土) 06:55:22 ID: JH9ykIms.net
うちはポーンにミートローフ買ってこいとパシられたわ
462: なまえをいれてください2017/01/07(土) 06:55:47 ID: j+xSmE9W.net
モローに誘われたけど遠征中だから翌日まで待ったらリンウッドに変わってた
464: なまえをいれてください2017/01/07(土) 07:11:40 ID: IzvLbG6x.net
>>459
+○で最終強化のIRや素の攻撃力に変化あるから異彩+3以外は使えない
そういえばドヤ顔で+1をフル強化して自慢してたのがいたな
後々IR見て絶望してたが
465: なまえをいれてください2017/01/07(土) 07:14:37 ID: lzPeNFqJ.net
>>464
サンクス
+3出たんだがスピラン武器の無刻印で微妙なやつが
468: なまえをいれてください2017/01/07(土) 07:27:19 ID: IzvLbG6x.net
>>465
無刻印なら当たり
他の属性クレ付けて属性上書きする必要が無くなるため
それと氷クレ必須なエレアチャとセージの場合、+3出ても氷刻印じゃなければ全てゴミ
ハンターも矢の装填数が最大28本だしこれもハズレ

こう見てみると発掘武器ハズレばっかりだな・・・全てにチャンス攻力付いてないからどうやっても毎シーズン最強武器には勝てない
運営はもう一度発掘武器の性能を見直した方がいい

470: なまえをいれてください2017/01/07(土) 07:47:17 ID: KJuMo5i4.net
お前らに現実を教えてやる
5回鑑定したが全部錆武器 異彩ですらない 無課金で発掘武器なんて夢はマジで見るな 空しいだけだぞ
472: なまえをいれてください2017/01/07(土) 07:49:45 ID: pyzHtgia.net
>>468
扇が8セット撃てる時点でゴミはない 降らしは物足りなくなるが
466: なまえをいれてください2017/01/07(土) 07:20:52 ID: /CirOi/t.net
>>465
遠征させるとき課金した?
469: なまえをいれてください2017/01/07(土) 07:40:08 ID: IzvLbG6x.net
>>466
強化派遣有無で刻印がどうなるかは関係ない
もしくは強化派遣じゃないと錆武器持ってこないんじゃないかってくらい低確率だから錆欲しければ黄金石推薦
※どっちの事を言ったのか分からなかったので二つ回答を用意した

通常派遣での錆拾ってくる確率は例でいうとビフレストの爪を通常DPを2連続するかしないかくらい低い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加