【DDON】今日も75弱武器無強化で火力アクセ皆無の

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483590314/

610: なまえをいれてください2017/01/06(金) 00:54:42 ID: i0UPpg4m.net
最近shoutでクラン勧誘してる輩のプロフ見て
クラメンと「酷いぜこれw」って言うのが楽しい

今日も75弱武器無強化で火力アクセ皆無の
クソーサラーが「協力して遊びましょう」とか言ってたから

「こんなひでえソサラ、他にしらねえよ!」
とすごく盛り上がった

shoutはある意味クランの質の見本だね
72レベル武器持ちにも余裕で負ける装備で平然としてる人とは
一緒に遊びたくないものだ

611: なまえをいれてください2017/01/06(金) 00:56:01 ID: 559Y9vRO.net
人間的に明らかだしな
エアプばっかw
鉄拳、ガンガン→ガラガラw
FF、フネコレ→満員
ddon、PSO→無料でもこれw
FF、ドラクエ→有料でも人気
612: なまえをいれてください2017/01/06(金) 00:59:46 ID: M33xkxRZ.net
DDON一周年の動画でどう見てもMHFの宮下と竹内できてる
655: なまえをいれてください2017/01/06(金) 07:30:02 ID: GqteYGfv.net
フラッグと意味なし派遣先にCP使い切ってやってからクラン抜けてやろうか
704: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:58:31 ID: 2EycdFt4.net
先週のボークエせっせとやってたらリムが160万いったぞ
首よりボークエの方がいいわ
周回の精神的圧迫感もないしな
705: なまえをいれてください2017/01/06(金) 11:00:17 ID: UOTbY1L+.net
>>610
武器より防具を見てるわ、オールカンストなのにワンジョブでも70防具装備してたらアウトw
shoutのクラン募集はワンマンなクラマスしかいないイメージだわw
うちみたく、サブマスター複数で意見して意見の有無によってはクラマスでも追放の民主主義クランがいいわw
652: なまえをいれてください2017/01/06(金) 07:19:13 ID: lECAp7GP.net
>>610
お前のクランがクソの集まりだってのが分かったよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加